Nicotto Town



4/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

今日の4択

クリスマスシーズンに 行きたい国は


フィンランド

スイス  アメリカ  カナダ

とっても 気温低い時期ですねwww

オーロラがきれいな季節かもですが

寒いの苦手なので もう少し暖かな

季節に行きたいなぁ

アバター
2024/04/30 00:56
おやすみなさい。
また明日からがんばってください (^^)
アバター
2024/04/30 00:25
北欧グッズ好きな友達がフィンランドに旅行行って
お土産もらったけどやっぱり寒かったって言ってたから
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
アバター
2024/04/29 23:46
こんばんは。
ちょっと暑い中、庭仕事お疲れ様です。
アバター
2024/04/29 23:35
こんばんはのばらさんー
GW前半戦が終わっちゃった。10連休とかだったらすごいのにね、
まぁ10連休戴いてもお金が足りないか(*'▽')
昨日は少しお出掛けしたけど
今日は昨日ののばらさんじゃないけど久しぶりに家の用事を色々してました、
なんか頑張ったので、あと3日も頑張れそうな気がします(≧▽≦)
GW後半に向けて頑張ろうね
アバター
2024/04/29 23:32
こんばんは
今日も風があって 暑さは和らぎました
明日、明後日は雨予報で涼しそう
今週も宜しくね~

カレンダー通りで大型連休ならいいんだけど 
今回は月末、月初が 連休の間に入ってますね 
祝日が日曜にぶつかると 振り替え休日になるけど 
土曜に重なると振り替えないので 損した気分よね
ハッピーマンデーって 法律で祝日をずらして3連休を作るんだから
GWも 法律で 1週間休みの休日にしちゃえばいいのに って思うのは私だけwww
アバター
2024/04/29 23:11
こんばんは。今日は駆け足で失礼しま~すm(_ _"m)
あっ!薔薇のトゲ刺さらなかった?
アバター
2024/04/29 22:54
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は降りませんでしたが湿度多めの晴れ時々曇りな一日でした✿
今週もよろしくお願いします♪

色ガチャは大分スルー出来るようになってきたのですが
黒ガチャはまだ結局コンプコースですね。。
ここのトコ控えめなのは単純に新作が好みじゃなかったからなので、
もちょっと控えめにしていきたい所です(;´・ω・)
アバター
2024/04/29 22:39
こんばんは♪本日14周年を迎える事が出来ました、ニャンズ共々感謝です。
いつもありがとうございます♪
アバター
2024/04/29 22:36
アゲハの幼虫、見た目もアレですもんね~(;´Д`)
触ると臭いしwww

新しく出来た音響がとても良いという映画館に行って来ました
ほんとに音も良いし椅子も良い!
アバター
2024/04/29 22:26
うわ、バラの剪定は油断すると痛い目を見るはめに(^^;
昔、さんざん刺さったわw
アバター
2024/04/29 22:12
こばわ~^^今週もよろしくね~!
アバター
2024/04/29 20:07
ニコみせでピリ辛麻婆丼作ってから、
リアで毎日豆腐食べてます(笑)木綿が好き♪
フィンランド行ってみたいけど、白夜の時期がいいかな
アバター
2024/04/29 20:01
こんばんは♪
お休みや連休はあっという間だね(^^ゞ
庭仕事おつかれさま ( ^‐^)_且~~
ゆっくり休んでね☆
アバター
2024/04/29 19:57
のばらさん、こんばんは。
モッコウバラの剪定等半日の庭仕事、お疲れ様でした。
私はイオンモールでガトーハラダのラスク、カヌレ、有名人気店のパン、成城石井でチーズケーキなど買ってきました。
お昼はパスタ屋さんでパスタとピザを食べました。
アバター
2024/04/29 19:55
こんばんわ^^

虫が活発になってきましたね
アゲハをぜんぜん見ることがないけど
レモンの木には、寄ってくるんですね(;´・ω・)

あついので夏服だしましたが、冬物がまだしまえず
ごちゃごちゃ。。。(;´・ω・)
アバター
2024/04/29 19:40
今晩は(^^) 
公休日でしたので、全力でごろごろw 
珈琲飲んで、来生たかお あした晴れるか 聴いてる 今週も宜しく┏○))
アバター
2024/04/29 19:16
こんばんは!今日も晴れたけど、少し涼しい感じで過し易かったよ!^^
アバター
2024/04/29 18:21
こんばんわ、のばらさん☆
剪定お疲れ様です♪
こちらは午後から雨画降ったので部屋でのんびりです(#^^#)
アバター
2024/04/29 17:38
こんばんは^^
連休前半終わりです。
気温の変化についていけず、なんかだるいなで終わってしまいました。
アバター
2024/04/29 17:15
おこんにちは のばらちゃん☆彡

それは大変 私もレモンが大好きなので
それは許せないわ(-_-;)
虫は全般的にダメかな?(-_-;)

レゴランド お子ちゃま向けなのね?
確かに高そうなのはわかるわ。
私が名古屋に行っても行けなそう 今住んでるなら
行ってみたんだけどね~

北欧の場合 緯度の割には寒くないらしいんだけどどの程度?って思ってるよ。

のばらちゃん 明日以降も楽しいお休みを過ごしてね。
アバター
2024/04/29 17:12
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。
だんだん曇ってきました。
明日から雨が続くようです(^_^;)
今年は梅雨入りが早いそうです(>_<)
アバター
2024/04/29 16:17
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★今週もよろしくお願いします♬    
先程から雨が降ってきました☂
雨のおかげで鉢の水やりが楽ですw

うちのレモンの木にもアゲハがやって来るので
見かけると追い返していますwwもう産み付けたかな(n*´ω`*n)
アバター
2024/04/29 16:16
こんにちは^^

レモンの木に産卵ですか
それは迷惑ですね( ノД`)

GWあっという間に終了しそうですね~
前半3連休は家の中のことちょこちょこしてたら
1日があっという間に・・・

後半は旦那が帰省してくるので
さらにあっという間に終わりそうです

とりあえず、明日、明後日の勤務が面倒です
アバター
2024/04/29 15:29
こんにちは。
物凄く寒そうな時期ですね。
サンタさんに会えてもちょっと無理かも。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/29 14:06
こんにちは。ゴールデンウィーク、お友達みんなが充実した時間を過ごせますように☆彡

クリスマスシーズンのフィンランド…凍えるよ、きっと。知らんけどww。

遂に沢山あった貯金を全て吐き出し…ちょっとペース、早過ぎない?
アバター
2024/04/29 12:20
のばらさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/04/29 12:19
こんにちは♪*´▽`*
昨日は寝落ちで巡回できずすみませんでした<(_ _*)>
出かけないGWの方が家の片付けで忙しいです('◇')ゞ
アバター
2024/04/29 08:37
おはようさん・・自然界も産卵の季節なんでしょうかね
地中から出てきた虫たちが一斉に行動する、クローバーの花が咲いてますねぇ
4月から~~5月へと、月日は変わっていくね
い年の速さを喚起ませんかぁ、GW,はしっかりリフレッシュしましょう
アバター
2024/04/29 08:27
おはようございます♪お天気西から下り坂、気温高く注意が必要です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/29 08:23
おはようございます。お水支援で~す☆
そうそう、ゴロクミちゃんやカニ蔵さんもいましたねw
スマップ自体知らない!?解散してもう結構経ちますからね~^^;
↑サンタさんはフィンランドに住んでるんでしたっけ?
私も寒いのは苦手だわ。
クリスマスにはむしろ暖かい国に行きたいですね~。
アバター
2024/04/29 07:55
おはようございます。
月曜日は雨になっちゃいました。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
アバター
2024/04/29 03:41
オツカレイン。
アバター
2024/04/29 02:31
のばポヨ~
アバター
2024/04/29 02:18
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。

連休も残り一日ですね。
でも今週は3日行けばまた休みなので気持ちがちょっと楽です...(^.^)
アバター
2024/04/29 02:00
マイガレージは里山沿いに建ってるので
たんぼ一枚超えたら山林(スギ、竹 ←たけのこも出る!)
タマスダレの花壇の横も雑草地なので キリがありませんw

鹿もイノシシも普通に出るしクマも出ることあるから怖いw
たけのこ シーズンですが、イノシシが味を占めて食い尽くしてるみたいで
ここしばらくは食べてないですね・・・

今日は土はいぢらず、ガレージ内の掃除してました
ヤモリやクモ、ムカデが侵入してくる虫をキャッチしてくれてますがw
良いのか悪いのか まぁそれなりに汚れが溜まるので定期的に
配置換えしながら掃除と物の整理ですかね・・・

レモンの木 蝶には悪いですが
ネット掛けるしかないですねw
アバター
2024/04/29 01:48
チョリース。
アバター
2024/04/29 01:43
こんばんは。
アオスジアゲハ綺麗ですけどね。
レモンの所ですかw
みかんとレモンはアゲハ来ちゃいますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.