Nicotto Town



4/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

今日の4択

好きな果物は


ぶどう リンゴ 梨


この問題 毎回おもうのですが・・・

答えに いちごが無いww

アバター
2024/04/30 23:53
あ~~!!
普通に捨てちゃった!<豆苗の足元
そっか、そういうのしなきゃいけないのにいつも忘れちゃう
水につけて霧吹きでもしたらいいの?調べたら解るんだろうけどしたことなくて。。
ポンズも合うんだね、
なんか何年か前に食べた時はすっごい豆くさぁ、で不味いって思ったから不思議だったよ
 
うちの会社でも今日はお休みの人、途中で帰る人結構多かったよー
新人さん抱えてなかったらうにも帰るんだけどなぁ。。
アバター
2024/04/30 23:33
のばらさん、こんばんは。
今日は友人とジムの後、釜飯ランチ&おしゃべりしてきました。
楽しかったです。
アバター
2024/04/30 23:26
こんばんは。今日はお見舞いと受診で病院を3軒ハシゴしてきたよ。
それにしても患者の多いこと><疲れ果てました。
アバター
2024/04/30 23:15
こんばんわん!ぴょんね、ガーデン良くしてはやく中級者と思われたいです!
アバター
2024/04/30 23:14
今晩は(^^) 
今月も有難う 5月も宜しく┏○))
T-SQUARE TRUTH 聴きながら♫ 急ぎ訪問w
アバター
2024/04/30 23:14
家もカレンダー通りなので今日は出勤でしたよ
休み明け+月末で忙しかったです_:(´ཀ`」 ∠):_
アバター
2024/04/30 23:07
こんばんは♪4月中は大変お世話になりました、心より感謝いたします。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/30 22:59
こんばんはー。
好きな果物と言えば、イチゴは外さないはずなのにね。

出た!!アンティークのチョコリング!!
ホントにのばらさん、30枚は超えてそうだねww。

今年のドラはピッチャーがずっと調子いいなぁって思ってたら、急にボカスカ打たれてみたり、
打線がつながらないなぁって思ってたら、急に大量得点取ってみたり、
ホント、波があり過ぎww。
アバター
2024/04/30 22:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
暑い寒いと言ってる間に4月もあっという間に過ぎちゃいましたね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

3月最終週から4週続けてあまり好みじゃなかったので
私もちょっと困惑中です;
3月の文鳥とミモザが好みなので駆け込みは頑張らないとなのですが><;
5月はリマスターもあるので反動が怖いですw
アバター
2024/04/30 21:48
こんばんは^^
通常通り休みボケも無く?作業する事ができました。
明日は雨で気温が下がる様です。
アバター
2024/04/30 20:45
雨が降ったりやんだり、すっきりしない1日でした
連休後半は晴れそうで良かったです
来月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/30 20:13
いいなぁ~☆☆

あんちゃん地方♪は気温は23~4℃だけど;

湿度は70%超;で本梅雨;のようだよ~;/□\;


そ~なんだよね~;

きのうパックご飯を食べるつもりで

上のシ~ルをちょいとはがして・・食べずに

今日食べようとしたら;カビさん;だよ~;/❍\;;
アバター
2024/04/30 20:08
こんばんわ^^

半日出勤お疲れ様でした☆彡
うちも去年のGWの中間は、出勤だったけど
休みになってしまったのです(;´・ω・)
人件費削減か。。。((+_+))

今月もお世話になり、ありがとうございました(*'▽')

アバター
2024/04/30 19:27
こんばんは!今日は膝掛けして寒さを凌いでたよ!ww
おー、刺の無いバラもあるのか!知らんかったわ(^^;
アバター
2024/04/30 19:20
こんばんは
今日の雨予報 雲が多かったけど晴れて暑かったです
予報がずれたようで明日から雨のようww

4月も最終日 楽しい時間を ありがとう
5月も宜しくね~ (#^.^#)

さっきはありがとう
またババになったけど ニコタでは関係ない(と思いたい)(;^ω^)
これからも 宜しくね~
アバター
2024/04/30 19:15
こんばんわ、のばらさん☆
お仕事お疲れ様です。
あっという間に4月も終わりですね♪
5月もよろしくお願いします(#^^#)
アバター
2024/04/30 19:12
こんばんは。今年も1/3が終わりですね。4月もありがとうございました。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2024/04/30 18:20
そかぁ~・・

湿度;もだけど

これからは気温も30℃を超えてくるので;

お庭♪の植物♪の剪定☆や

雑草取り!をするときは

しっかり!と熱中症;対策☆だよ~☆>◇<☆!
アバター
2024/04/30 18:16
こんばんは^^
今日は夕方に突然の大雨・・・
そして蒸し暑い一日でした(;´▽`A``
アバター
2024/04/30 17:55
こんにちは♪
昨日はお昼寝三昧でほぼ一日が終わりましたorz
今月もお世話になりましてありがとうございます(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2024/04/30 17:46
こんばんは(^○^)
お仕事おつかれさま ( ^‐^)_且~~
心地いい気温になって良かったね。
こっちも朝には雨が上がったけど、午後からまた小雨が降ってるよ。
涼しい感じですごしやすいけどね☆
寝落ちしちゃったんだね。
寝落ちして風邪をひかないようにしてね(^^ゞ
いちごもおいしいよね♪
アバター
2024/04/30 17:18
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

昨日はモッコウバラの剪定や庭仕事お疲れさまでした。
モッコウバラ 綺麗だよね~

そっか 今回はこの3日間 お仕事の方が多いのかな?
明後日までゆっくり頑張ってね。

↑私は梨かブドウかな?桃もリンゴも好きなんだけどね~
確かにイチゴがないのは不自然かも?
私の場合柿があんまり好きじゃないかな?

のばらちゃん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2024/04/30 16:50
こんにちは♪*´▽`*
モッコウバラや菖蒲が綺麗です☆
つつじも華やかで街がカラフルです♪

今月もお付き合い頂きありがとうございました♪

4月最後の今日は蒸し暑いです( ;∀;)
来月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/30 16:20
こんにちは^^

モッコウバラのお手入れお疲れ様でした~

そうなんです、だんなが帰ってくるのは嬉しいのだけど
ご飯の支度とかちょっと・・・・って感じですw

今月もお世話になりました~
アバター
2024/04/30 16:00
こんにちは~
4月もお世話になりました。

昨日は庭の手入れだったんですね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/04/30 15:58
こんにちは♬
雨がやっと上がりました^^
明日は晴れそうですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

今は卵探ししちゃうのww
蝶々が苦手で近付きたくないのよね;
昆虫の顔、苦手だわー

4月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/04/30 15:26
こんちゃ~^^
もう4月最終日!
今月もお世話になりました^^
アバター
2024/04/30 09:40
おはようございます♪全国的に曇り、東日本~北日本で一時雨の様です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/30 08:39
おはようございます。お水支援で~す♪
「SMAP×SMAP」毎週観てたんだけどな~。
Pちゃんや計算マコちゃんも懐かしいですねw
↑大抵の人は「イチゴ」って答えますよね^^;
時々こうやって定番を外してくるんだな~。
ちなみに私が好きなのは「さくらんぼ」です♪
アバター
2024/04/30 08:01
おはようございます。
今日は公的機関へ提出する書類へ証明写真をとりに行きます。
今日の支援です。
アバター
2024/04/30 07:12
おはようございます^^
旅行から無事帰ってきました^^
そして今日からは・・・のんびりお休み(´▽`)
アバター
2024/04/30 04:31
こんばんは。
剪定お疲れさまでした。
2年目でやっと八重のしだれ桜が咲きだしました。
アバター
2024/04/30 03:09
オツカレイン。
アバター
2024/04/30 02:17
めぐキュン。
アバター
2024/04/30 01:27
グッドラック。
アバター
2024/04/30 01:03
こんばんは。
いちごも良いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.