Nicotto Town



5/1伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
自然広場 6

今日の4択

好きな文房具は

ボールペン

消しゴム 鉛筆 定規


カラーペンが好きです。

最近色々な色があって 集めるだけで楽しいです。

色鉛筆は以前集めていたものが 400色

もっとあったけど ここまででやめちゃいましたが・・・

見ているだけで 楽しい気分にwww

学生時代は 便箋をあつめたりと

収集癖は昔からです・・・

アバター
2024/05/02 14:56
こんにちはꕤ
不定期訪問多いですが...(o_ _)o))ペコリ
5月も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/01 23:55
あと一日だぁ
うにもまたわくわくしてきてます
やっぱり忙しい時期だけどお休みニンジンはすごくうれしいです☆
あしたがんばろー
 
ええっ、袋ちゃんと読んだことないかも・・
袋に書いてるレシピは見るのになんてうかつ
夏場は腐りそうだけど一回そのうちしてみるね
アバター
2024/05/01 23:12
5月もよろしくお願いします|〃▽〃)ノ

朝は蒸し暑かったのに今はヒンヤリ…ちょっと寒い!
毛布片づけちゃわなくて良かったですw
アバター
2024/05/01 22:54
こんばんは♪温度急落でニャンズは毛布に潜り込んで温まっていました♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/05/01 22:29
こんばんはー。

私が子供の頃の女子は、よく女子同士で封筒に手紙を入れて交換してたなぁ。
今のライン交流より、ずっと温かみがあって良いと思う。
(こういう事を書くとオヤジだと言われるなww。)

今日はスコアを見てビックリ仰天。
最近、どうしたんだろう、先発投手が大崩壊する事が多くなったね。
アバター
2024/05/01 22:08
こんばんは。今日は雨がぱらつく肌寒い一日でした。
車で結構遠いスーパーに買い物行ったら「あら~っ!」と女性から声かけられました。
「ん?」と思ってたら、家の近所の行きつけのコンビニの店員さんだった^^
制服を着てないとわかりませ~んw
日本の文房具って海外ではかなり人気らしいですね。
アバター
2024/05/01 22:08
こんばんは☆
さらさら雨が降る肌寒い1日でした
明日からは晴れそうで嬉しいです
わたしも、可愛いい便せんを見つけると、つい買っちゃいます
アバター
2024/05/01 21:29
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
雨は仕方ないですが、気温差あり過ぎて困りものですね;
今月もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و

私は3週分イマイチだったなと思っても結局2週分の節約にはなってないので
もう少し自重を覚えたい所です。
一回しか着てない服とか勿体ないですものね(^▽^;
アバター
2024/05/01 21:10
こんばんは
今日は朝から1日雨
窓を開けると寒いし閉めると暑いw
5月に入りました 今月も宜しくね~  

永遠の二十歳 気持ちは嘘じゃないんだけどね~
体が二十歳を拒否してるのが やばいです www
ニコタは年齢 関係ないし
好きなコーデとコメのおしゃべりができれば 楽しいです (#^.^#)
アバター
2024/05/01 20:53
今晩は(^^) 
雨で、肌寒い 
珈琲飲んで、稲垣潤一 ドラマティックレイン 聴いてる 5月も宜しく!
アバター
2024/05/01 20:16
のばらさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、先月もお疲れ様でした、お互いに今月も頑張りましょうね。
アバター
2024/05/01 20:01
こんばんは^^
こちらはGW後半は天気に恵まれそうです。
気温も高くなりそうですが;
アバター
2024/05/01 19:47
こんばんは♪
こっちもしとしと雨で肌寒いよ(^^ゞ
うん、気温差が大きいよね。
明日は晴れるみたいだから暑くなるかも(^-^;
色々なペンとか便箋とか集めるのも楽しいよね。
こちらこそ今月もよろしくね☆
アバター
2024/05/01 19:30
のばらさん、こんばんは。
今日は雨の一日で、ちょっと肌寒かったです。
5月のタウンイベントが始まりました。
5月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2024/05/01 19:20
こんばんわ^^

こちらも雨続きでじめっと
してます(;´・ω・)

色鉛筆400色は、すごいですね( ゚Д゚)
文具は、見てるだけで幸せな気持ちに
させてくれますね(*ノωノ)
こすって消せるフリクションボールペンに はまってます
アバター
2024/05/01 19:20
こんばんは!今日から5月!今月もよろしくね〜!^^
今日は昨日に輪をかけて寒かったねー(^^; 一瞬ヒーターつけようかと思ったよw
アバター
2024/05/01 18:48
こんばんは^^
今日は一日雨・・・
そして肌寒い(;´▽`A``
昨日まであんなに暑かったのに^^;
アバター
2024/05/01 17:29
こんにちは^^

旦那さん、月1で出張あるんですね~
それくらいの頻度だといいですよね!
私も一人になった途端食生活がひどいことにw

冷蔵庫の中、ほぼ食材が無いので
なにか買っておかないと(;'∀')

アバター
2024/05/01 16:33
こんにちは♬
今日は肌寒い曇り空になりました…
寒くて半袖は無理ですw

400色の色鉛筆って・・・
もしかしてフェリシモかな?^^

5月もよろしくお願いします(*´ᴗ`*)ꕤ
アバター
2024/05/01 16:09
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

収集癖 わかるわ 私はハンカチが1番多いんだけどね~
便箋も好きだったし蛍光ペンとかも色々な色を買ったよ。

歌舞伎揚げ 美味しいものね 私は昨日また買って来ちゃったんだけど
なるべく食べないようにしてるよ なければないで良いんだけど
1枚食べるともう1枚食べたくなるのよね(-_-;)
私はお腹が空くとおせんべが食べたくなるかな?

今日は雨なんだけど涼しいので嬉しいよ。

のばらちゃん 今月も仲良くしてね~☆彡
アバター
2024/05/01 15:09
こんにちは~5月もよろしくお願いします。
雨で肌寒いです(^_^;)
アバター
2024/05/01 14:45
こんちゃ~^^
5月は雨のスタートになりましたねw今月もよろしくね~^^
アバター
2024/05/01 14:40
こんにちは。5月ですね。今月もよろしくお願いします (*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/05/01 10:47
オツカレイン。
アバター
2024/05/01 09:56
5月もよろちくね~
アバター
2024/05/01 09:32
おはようさん・・今月も宜しくねぇ
五月晴れって言うけど、残念ながら、晴でなかった
曇り空で始まった、さぁ頑張って行こう
アバター
2024/05/01 09:10
4月お世話になりました。
アバター
2024/05/01 08:45
おはようございます。
今日から5月ですね。新緑の季節です。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/01 08:34
おはようございます♪5月に入りました、今月もよろしくお願いします^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/01 08:31
おはようございます。お水支援で~す!
嵐はともかく、スマップの復活はもうないかな~。
事務所自体があんな事になってしまいましたからね^^;
↑使わずに集めてるんですかw
気持ちは分からなくもないですけどね。
昔は丸善でよく文房具見て回ったな~。
アバター
2024/05/01 01:56
おやすみなさい。
今月も宜しくお願いします...(^^)/
アバター
2024/05/01 01:32
こんばんは。
5月の最初の日は雨みたいですね。
私もいつもの通りに出勤です。
最近祝日は休みたいなって思います。
今日はみかんの木にアゲハさんが居ました。
本当はあまり嬉しくないですよね。。。

4月もありがとうございました。
アバター
2024/05/01 00:45
私も文房具好きだからついつい買っちゃうよ~
なにかの時のために!2本買っちゃうから
めっちゃ置き場所困っちゃうんだよね(* ̄□ ̄*;
アバター
2024/05/01 00:42
→4月もありがとうございます。今月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/05/01 00:41
こんばんは。
カラーペンとか集めていたのですか。
収集癖楽しそうですね。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.