Nicotto Town



5/2伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 4

今日の4択

あなたの財布はどのタイプ

二つ折り財布

アバター
2024/05/03 01:57
のばらちゃん、こんばんはっていうか、久しぶり(*ノωノ)
4月はあたしのニコ史上、いちばんサボった。
仕事量が増えて疲れちゃってね。もう若くはないわw

どこかへお出かけなのね。のんびりできるといいけど。
あたしは数日、休日出勤があるんだ。
アバター
2024/05/02 23:56
おつかれちゃん( 0w0)ノ
今度はどこに行ったのかな?また日記楽しみにしとくね~
アバター
2024/05/02 23:26
こんばんは。久しぶりにお天気良く奮起して山頂までウォーキングがてら上ってきました。
帰りはジョギングして下ってきましたよ。いい汗かいた~~w
アバター
2024/05/02 23:23
こばわ~^^駆け足訪問ですwごめんねw
アバター
2024/05/02 23:09
明日からGW後半の連休に入ります明日は飲み会の予定がありますが他はノープランです。
アバター
2024/05/02 22:53
やっと明日から休みだ~撮りためたアニメ見てぐーたらしよう~☆(*^▽^*)
アバター
2024/05/02 22:44
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/05/02 22:07
こんばんは♪
明日からやっと連休です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )うれしい♪
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/02 21:43
久しぶりの青空、お散歩日和になりました
♪晴れると仕事も家事も、いつもより少しだけやる気になりますね
お財布、二つ折りにかえたけど、長財布のほうが使いやすかったかも
アバター
2024/05/02 20:55
こんばんは。
GW後半楽しんでくださいね^^
アバター
2024/05/02 20:42
こんばんは。
少しひんやりして気持ちのいい日でしたね。
明日の朝は冷えるみたいなので暖かくして下さいね。
アバター
2024/05/02 20:19
こんばんは。
5月もよろしくお願いします。
みかんの木には2ミリくらいのアゲハの幼虫さんが~w
極力見逃しているのですが、鳥さんに捕獲されちゃうのか
居なくなっちゃいます。
アバター
2024/05/02 20:15
今晩は(^^) 
葱と人参 購入して帰宅! 
珈琲飲んで、サザン いとしのエリー聴いてる♫ 

仕事、忙しすぎでした 残業したもんw
アバター
2024/05/02 20:12
こんばんは♪今日は過ごしやすい一日でした♪さぁ明日からGW後半戦です。何しようかなって感じです(^^
アバター
2024/05/02 19:58
こんばんは!今日はいい天気だったけど、寒いまま(^^; もうちょっと暖かさが欲しい!!
アバター
2024/05/02 19:44
こんばんは(^ω^)

いってらっしゃ~い❤

庭の躑躅は昨日の雨で落ちてしまい、ヤマボウシが咲き始めました❤
アバター
2024/05/02 19:30
こんばんは^^
GW後半始まりです。やはり部屋でのんびりの予定です。
物価また上がるみたいですね;
アバター
2024/05/02 19:17
こんばんは!カツオを買ってきて1斗缶で藁を燃やしてたたきに作り立て美味しかったです。
アバター
2024/05/02 19:04
こんばんは♪
旦那の誕生日にお菓子を作りました。
最近はブラウニー一択なので空で作れるようになりましたノ

昨日今日と肌寒いくらいでしたが
週末はかなり暑くなるようですのでお身体ご自愛下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2024/05/02 18:17
こんばんは~⌒( °°)⌒ やっと晴れました^^ 
アバター
2024/05/02 17:43
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/02 17:16
こんにちは♪
やっと晴れました~♡
もう5月中ずっと晴れていて欲しいです(*^o^*)




アバター
2024/05/02 17:14
おこんにちは のばらちゃん~~~

わぁ お出かけなの?いっぱい楽しんで来てね。

歌舞伎揚げは1つ食べるともう1つ食べたくなるので買わなくて良かったと思うよ。
あれってご飯を食べてる感覚?と言うか腹持ちが良い感じなので
2つも3つも食べたら危険だものね。

のばらちゃん 明日以降も楽しいお休みになりますように~
アバター
2024/05/02 17:13
こんばんわ~
明日からGW後半ですね~
後半は夏日になりそうですが楽しんでね♪
アバター
2024/05/02 17:10
こんばんは。
御礼が遅くなりましたが
ギリギリ店イベクリアすることが出来ました
今回もご協力ありがとうございました

暑くなりそうなGW後半
体調に気を付けて楽しくお過ごしください
アバター
2024/05/02 17:06
年に数日の理想のお天気♪も明日から熱中症;要警戒!

要水分摂取☆だよ~☆\❍/☆ 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/05/02 17:00
こんにちは。5/3~5/6まで訪問お休みします。ヨロシクオネガイシマス(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ
アバター
2024/05/02 16:18
こんにちは~今日はお天気回復したけど、
風が冷たいです。

お出かけ楽しんでくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2024/05/02 16:08
こんにちは♬
爽やかな青空~♬
でも日陰はひんやりとしています♬明日から4連休ですね(*^^*)

やっぱり~w
フェリシモにハマった時期があるので
なんとなくわかりました(=^ლ^=)♫

寒暖差に気を付けてお過ごしくださいね ✿.。.:*・゜
アバター
2024/05/02 14:33
こんにちは^^
のばらさんは今日、明日とお出かけなんですね~

私は今日から連休です
旦那が明日の早朝に着くように出発するようで
今日のうちに掃除や買い出しを済ませました~

明日から6日まで訪問お休みしますね~
ステキな連休になりますように!
アバター
2024/05/02 10:53
オツカレイン。
アバター
2024/05/02 09:47
柔軟に水のような心であれたら~
アバター
2024/05/02 09:03
今日も有難う。
アバター
2024/05/02 09:00
おはようございます♪お天気回復して広く晴れる様です、寒暖差に注意♪
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/05/02 08:57
おはようございます。お水支援で~す☆
ほんとほんと、本も文具も見れて楽しいところでしたよね。
上の方にはカフェがあって、スコーンが美味しかったのを覚えています。
丸善ビルもアネックスもなくなって、あんまり栄行かなくなっちゃったな~。
↑定番なんでしょうけど、私は使った事ないです^^;
おっきながま口財布に、お札も小銭も全部入れちゃってますねw
アバター
2024/05/02 02:19
おやすみなさい。
雨で少し寒かったですね...
アバター
2024/05/02 00:55
こんばんは。
4択はど定番の二つ折り財布でしたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.