Nicotto Town



5/3伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
ニコット山 5

今日の4択

行ってみたいアメリカの都市は

ラスベガス

ニューヨーク ワシントン サンフランシスコ


他に行きたい国が多すぎて アメリカは特に

行きたい国じゃないです。

アバター
2024/05/03 23:52
こんばんは
今日は25度 でも思ったほど暑く無かったです
明日から30度近くなりそう ご自愛を~^^

ニュースでは 道路も観光地も どこも混んでます
見てるだけで 疲れるwww
GW 家でのんびりがいいです (#^.^#) 

帰ってきたかな お天気も良くて 楽しめましたか
お疲れ様 ゆっくり休んでね^^
アバター
2024/05/03 23:41
北新地で焼き肉店で男ばかりでの飲み会でした。
アバター
2024/05/03 23:17
今回は最近のちょこお気に入りスキンケアです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
アバター
2024/05/03 23:00
こんばんは。
孫たちと遊んでるとあっという間に8時になってました。
帰りが遅くなりました。
アバター
2024/05/03 22:30
こばわ~^^今日は部屋の模様替えと靴の衣替えをしました~!疲れたw
アバター
2024/05/03 20:45
こんばんは!車3台を洗車しました、暑いぐらいの天気だったので気持ちがいい水遊びでした。
アバター
2024/05/03 20:12
こんばんは♪
新作を使ってコーデをしようと思っていたのに
着替え終わってみれば新作ひとつも使っていないw
アバター
2024/05/03 20:05
こんばんは(^ω^)

今夜は小さなズワイガニを茹でました❤
明日は残りでお味噌汁を作ります❤

GW後半はお天気よさそうですね❤
どこも行きませんが・・お出かけする方にはいいですね❤
アバター
2024/05/03 19:54
おこんばんは のばらちゃん~☆彡

今日は隣の隣の市で花火大会(小さいんだけど)をやってるので
部屋から観てるんだけど間が開きすぎ(笑)
まあやってくれるだけ良いんだけどね~

私 アメリカではサンフランシスコに行きたいかな~

のばらちゃん 明日も楽しい1日になりますように☆彡
アバター
2024/05/03 19:43
こんばんは!今月初の除草剤散布!しかし、際限なく雑草が湧いてくる...(^^;
アバター
2024/05/03 17:50
こんにちは~^^お墓に行ってきたがどこもここも人と車であふれてる墓花を求めるも入場制限だよ~><
アバター
2024/05/03 17:37
こんばんは^^
GW後半1日目、なんとなくぼんやり過ごしてしまいました。
明日から頑張る??
アバター
2024/05/03 17:18
こんばんわ~
GW後半は晴天で動くと暑いぐらいでしたw
日焼け止めをしっかり塗らないとね~^^
アバター
2024/05/03 16:43
こんにちは♬
今日は憲法記念日♬  
朝ドラ「虎に翼」が面白いです♬主題歌もgood♬(*´ᴗ`*)ꕤ

気をつけていってらっしゃ~いᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
アバター
2024/05/03 15:17
のばらちゃんこんにちは

そうだね他に行きたいところがあるからアメリカは後回しかな~
イギリスやドイツイタリアンとか行ってみたいよ

お食事も美味しそうだもんね
のばらちゃんはお仕事中かな旅行中かな

またのんびりマイペースでお話できるのを待っているね
そっかレモンの木には青虫がつくんだね

頼れる旦那さんがいて良かったね
アバター
2024/05/03 13:03
こんにちは。
05/03(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
連休1日目、買い物の付き添いで行きました。
19日に3回目の名探偵コナンを見に行って来ます。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/05/03 12:35
こんにちは♪*´▽`*
激混みな行楽地行くよりオウチでイタリアン飲みします(^O^)/
楽しいGWになりますように☆
アバター
2024/05/03 11:48
ふたつの心。
アバター
2024/05/03 11:21
こんにちは^^
先週の釣果はアオリイカ5杯にコウイカ1杯でした♪
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/05/03 10:20
のばキュン。
アバター
2024/05/03 09:47
おはようさん。。
心配ありがとうございます、すっきり晴れましたね
徳もこんな天気になってみたいなぁ~~~
アバター
2024/05/03 09:19
あるがまま~
アバター
2024/05/03 09:10
おはよ+*・楽しんでいますか?
アバター
2024/05/03 07:44
おはようございます♪全国的に晴れ、暑くなる所がある様です、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.