Nicotto Town



キラキラ 今日は少しヒンヤリです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ニコット山 6

計21個ももらった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2024/04/23 22:11
わぁ。。。いっぱいもらえたね…おめでとう。
夏は最低13個だったよ↓気分も落ちる。
夢でも落とされる…怖いよ++

今日はこちらもひんやり…寒く感じちゃったw
ドラマ見てたら…怖くなったわ。
亀ちゃんのやつ。

じゅんちゃんコーデもかわいいから楽しみだよ~
行きたいところいっぱいだけど、この身体じゃ無理だから
どこへも行かれないわ。
イッタラ展?フィンランドのね…これだけでも見たかったのよ~汗
訪問も数人やっと・・コメントできる日はまだいいよ。
いつも心配してくれてうれしいです。
ありがとうございます。
アバター
2024/04/23 17:26
こんにちは~^^
わぁ~♬キラキラ21個よかったね(^^♪
いいなぁ~^^
私は15個┐(´∀`)┌
でも13個じゃなくてよかった^^

お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
お祝い&いっぱい食べてくれてありがとう(^o^)♬

じゅんちゃん綺麗(´∀`*)ポッ
このヘアいいね(^^♪
じゅんちゃんにすっごく似合っててホント綺麗(´∀`*)ポッ
エレガントなお帽子にドレスもばっちり♬(#^.^#)♬
ホント綺麗(〃▽〃)ポッ

ひめちゃん大丈夫そうでよかった♬(*^^)v
可愛い子が具合悪いと心配でたまらないもんね
このまま何でもありませんように☆彡

衣装展はやっぱりビーファーストのだったんだね♬
それは混むよね^^;
3時間並んで入れてよかったね(^^♪

ライブ そうなんだ
今回が単独ライブツアーの締めくくりだったんだね^^
それなら尚更 二日間とも行けてよかったね♬(#^.^#)♬
7月のフェスも当たるといいね^^
また くじ運の強いお友達も一緒に応募したの?^^
どちらかが当たるといいね^^

じゅんちゃん家の方は20℃あるんだね♬
家の方は17℃で肌寒い^^;
またしっかり重ね着しちゃってる^^;
なかなか薄着になれない~(;´∀`)

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.