Nicotto Town



キラキラ 一週間お疲れ様です♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 4

14個だ~~w

アバター
2024/04/26 18:44
ちゅじゅきでしゅ|ू•ω•` )←可愛く言ってみたw
オールスタンディングでアリーナCブロックで席指定無しの早い者勝ちだから夕方5時開演に
朝6時頃には行って並びましたw開場してチケット通過したら猛ダッシュですよwそいで
ブロック一番前をGETしたのはいいけど1曲目からノリノリハードなテンポの歌を5~6曲
一気に飛ばしててw最初は(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛てなってたけど段々え?あれ?MCまだ?てw
一番前だけに座るのもハズいしwて経験ありましたw開場は福岡のマリンメッセでしたよ
3時間の列は長いですよね。だけどみんな同じ目的だから話題も共通するしそこで出会う御縁も
あったりするから素敵ですよね(^-^)おお!じゅんさん兵庫県お住いなんですね!いいないいな
ちょうど真ん中!福岡にも大阪名古屋も新幹線で行ける距離!東京もこっちより全然いい!
羨ましかぁー(∩´∀`∩)よかねー!僕はお話したかな?長崎県で一番西なので何処行くにも
遠いとですよー(・´з`・)w東京はもう飛行機のが格安だと早いし楽ですw大阪はこっち
超短い新幹線出来たけど鳥栖で乗り換えという…広島迄行った時は福岡迄高速バス使って
そこから新幹線で行きました。大阪は夜行バスのが新幹線より安くて乗り換え無しで済むので
夜行バスで行ったんですよ。福岡は車で走ればけっこう時短なって上手く行けば1時間位で
着くかと思います(^-^)飛ばせば…∑⊂(°Д°;オイッ!!7月のフェス申し込まれてるんですね!
発表もう分かったのかな?当選願ってたですよ☆当たってたらいいなぁ
プリキュアまずユキちゃんの変身シーン気になるーw3.2.1.ニャン!てするのかなw
でしょでしょ!ワンコも(*´ω`*)←こいうお口イラストで描くから割れてるて思い込んでたら
ななたんともこたんのお口をにゅーて引っ張ってみたら縦線が入ってるだけでくっついてたとw
発見でしたwひめちゃんもにゅーてしてみてwくっついとっけんwてがうー言われちゃうかな
レントゲン撮って確認して貰ってるから安心ですね(^-^)肉球に何か当たったのかも?
無事で何よりです♬うちの家族にお迎えしたチワワ君はヒロて名前ですよ(^-^)
何故か最初からヒロッさんて呼んでますw
山Pのドラマ観ましたよ~面白かったです!気象庁テーマて初めてですね
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 18:24
こんばんわ|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ青空に風車と草原の背景綺麗!そこにウサギちゃん達とピクニックかな?
ピザをもきゅもきゅ食べてるウサギちゃんにじゅんさんは何と!おっきぃチーズーΣ(゚Д゚)
いいなぁ美味しそう(∩´∀`∩)ワンピースに三つ編みコーデも可愛い!(・∀・)イイネ!!ぽち☆
そいえばお正月にお雑煮食べてるウサギちゃんもいましたね(^-^)あの子達も可愛かった♬
ビーファのライブMCほとんど無いて事はいつもは何曲か連続でダンスしながら歌でしょ?
すっごい体力ですよね(๑°ㅁ°๑)!!ド素人の僕なんかは一曲でもヘロヘロなるのに←てw
その前にダンス出来ないけど(*ノ>ᴗ<)テヘッでもすっごいハードだろうなというのは
わかるですよ!見てて(゚д゚)(。_。)ウン努力もいっぱいしてオーディション勝ち残った人達だもん
今ではみんなオーラめちゃ輝いてるですよね!今回は一人ずつ自分の気持ちをMCで話して
くれたんですね(^-^)ファンとしては貴重なライブになりましたね♬やっぱり前後可動式の
ステージでアリーナ観客の上を通るスケルトンなんですね!松潤考案とは知らなかったー
僕も行った旧ジャニライブでは実際見た事無かったです。クレーンやエレベーター式と
アリーナの通路を走るゴンドラ?だったかな?元関ジャニ∞のライブでアリーナで見た時
僕ちょうど通路側でそこをゴンドラ通ったとですよ~大倉さん乗っててめちゃ至近距離で
見たとけどそりゃまーカッコ良かった!オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノてなったもんw勿論女の子達は
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー――!凄かったですw東京ドームのライブ様子もZIPでしてたのは見損ねたかも?
僕が観たのはちょうど朝バタバタしながら耳でZIP聞いてて「京セラドームでビーファ―…」て
聞こえて「なぬ?じゅんさん行ったライブだー」てTVの前にダッシュしましたw
どんな言葉の誤解があったかわからんけどもwそんないちいち炎上せんでも(´・ω・)(・ω・`)ネー
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮やぱ男性ファンも増えてるとですね!僕も行って見たいなあ(∩´∀`∩)
ダンスも凄いし歌も聞いて見たいです(^-^)だけどMC無しで一気に何曲か連続は今の僕体力
無さすぎすぐバレそう(;・∀・)座ったらアウトですね(´。•ㅅ•。`)ヤバw
前にオレンジレンジ行った時
アバター
2024/04/26 18:12
こんばんは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

わぁ~♬
今日はじゅんちゃんがひつじ農場に来たんだね(^^♪
美味しそうなランチ持って 可愛いうさちゃんたちとピクニックいいね(^^♪
楽しそう~(#^.^#)♬
パッチワークのワンピにおさげヘア 似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
このうさちゃんたちもすっごく楽しそうで可愛いよね~♬(#^.^#)♬
私は白白コンビ買っちゃった^^

じゅんちゃん家の方 お天気&暑さ寒さどう?
家の方は快晴で最高気温24℃の予報だったのに
どんより曇ってて 肌寒かった^^;
でも なんか不思議なんだけど
昼間より今の方が暖かいような?
なんか訳わかんない(;´∀`)

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.