Nicotto Town



キラキラ 訪問できそうにないです(>_&l...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

10個でした~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2024/04/28 20:54
こんばんわ|ू•ω•` )
ひめちゃん足大丈夫かな?
びっこ引きずると心配なるですよね(>_<)
今日遅くなっちゃって明日改めてまたゆっくりお邪魔しますね
じゅんさん熱中症など気を付けて体調大事にお過ごし下さいね
じゅんさんとひめちゃんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/27 23:42
今日は夏音が訪問だよー
大丈夫かなー無理しないで。
アバター
2024/04/27 23:39
こんばんは~^^
このお洋服 言われなかったら 言われても
レインコートって言うよりワンピに見えるよ(^^♪
とっても可愛い~(´∀`*)ポッ
それに 夕方のこの背景に色合いぴったりで素敵(´∀`*)ポッ

ひめちゃん どうしてる?
痛そうにしてないといいんだけど
病院お休みだとより心配だよね(/o\)
じっとしてたら 痛みもなくて過ごせますように☆彡
早く治りますように☆彡

淡路島 楽しめてよかったね(^^♪
淡路島はむか~し泊りがけで行ったことあるよ♬
いいところだよね♬(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.