Nicotto Town



キラキラ 今日も駆け足ですm(__)m

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3

8個でしたw

アバター
2024/04/29 14:10
じゅんちゃん、こんにちは!
これはシロツメクサなのかな? テントウムシがカワイイね♬^^
お着物ドレスも春らしい色で爽やかだし、散ってる♡もピッタリだね~
今日も綺麗なコーデで可愛いよ~(*^-^*)

今朝は結構、雨が降ってたよ。
予想通りだね^^
お昼前には雨も上がって今は明るく曇ってます。
じゅんちゃんの所はまだ雨かな?
お散歩の為にも早く雨が止むといいね♬
アバター
2024/04/28 23:20
こんばんは~^^
お花いっぱいの綺麗なお庭でお花摘みいいね(^^♪
スノー?のお着物風ワンピとセットのリボンカチューシャ
綺麗なじゅんちゃんによく似合ってて素敵(´∀`*)ポッ
ぽかぽか春らしいコーデいいね♬(#^.^#)♬

GWちょこちょこお出かけいいね(^^♪
なんか宿泊費とんでもなく高くなってるみたいだし
ひめちゃんいるから日帰りでちょこちょこが安心だよね^^

ひめちゃん 夕方になったら少し落ち着いて来たんだね^^
とりあえずよかった^^
でも ホント早く痛みが完全になくなるといいね^^
ひめちゃんが早く元気になりますように☆彡

家の方は最高気温28℃だったよ^^;
でも自室は23℃♬
おかげで寒がりの私もちょっと薄着になって
昼間はブラトップと肘が隠れるくらいのカットソーだけで過ごせたよ(^^♪
それに 今日は久々に朝からすっごくいいお天気になったから
ちょっとだけ除草剤撒いてないコーナーに生えてきたたんぽぽや雑草とりして
本当は天気予報で晴れの続く時に撒こうと思ってた
ドクダミ専用の除草剤もちょっとだけ撒いちゃった^^;
その後で玄関前の草取りもちょっとだけしてたら暑くて
それが玄関に入ったら まるで冷房入れてる部屋に入ったみたいに
急に冷ぇ~って^^
我が家がどれだけ寒い家なのか 改めて実感^^;

ひめちゃんの痛いの痛いの飛んで行け~
アバター
2024/04/28 23:10
(((uдu*)ゥンゥン お疲れさま~
あつかったね ゆっくり休んでね。
夏も今日はまた午後から いつものだめが…来てしまったw

かわいいコーデそのお洋服も持ってないよ~((´∀`))ケラケラ
おやすみなさい またね+*・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.