Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 20

最初3個だったので、今日は13個だな~って諦めてたら^^;


20個もらった~(*^^)v

アバター
2024/04/29 22:55
キラキラ20個おめでとうございます㊗
アバター
2024/04/29 18:10
こんにちは~^^
凄い♬(*^^)v
キラキラ20個よかったね(^^♪
私は・・・┐(´∀`)┌

可愛いお洋服着て おやつの用意してお友達待ってるのかな?^^
おっきなぬいぐるみのくまちゃんも可愛いね(^^♪

じゅんちゃん 今頃はビーファーストの配信見てるのかな?^^
楽しんでね(^^♪

ひめちゃん 心配だよね(/o\)
痛くないといいけど
もし痛いのなら 早くひめちゃんの痛みが消えて元気になりますように☆彡

じゅんちゃん家 ドクダミ専用の除草剤撒いて生えなくなったんだね♬(*^^)v
家もそうなるといいんだけど メーカーさんに聞いてみたら
撒いても毎年生えてくるお家もあるらしくて(;´∀`)

うちの方も雨降り出したの(;´д`)トホホ
やっぱり昨日 ドクダミ専用の除草剤
ちょっとだけでも 撒かない方がよかったかも?(;´∀`)

こちらこそ 今週もよろしくお願いします~(^o^)♬
アバター
2024/04/29 15:28
すごーい♡おめでとう~うれしいね。
午後から、落ち着いて回復…少しずつ回ってます。
こちらはゆるい雨になったよ~
見たことないの着てるかなぁ?

こちらこそ、今週もよろしくね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.