Nicotto Town



キラキラ 4月もありがとうございました♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

7個でしたw


昨日たくさんもらったから仕方ないね~^^;

アバター
2024/04/30 21:18
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も4月いっぱいお話出来て楽しかったです(∩´∀`∩)
仲良し(,,>᎑<,,)ありがとうデス
いろいろいっぱい書きたい事あるけど今─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ中ですー(>_<)
明日またゆっくり来ますね|ω•๑`)ちら♪
早々!!昨日CDTV観てたら次の予告でビーファ出るって言ってたですよー!
5月6日放送て言ってましたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
じゃあまた明日来ますね(*´▽`*)
明日もじゅんさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
ひめちゃんの足お大事にです。無事治る事願ってるです☆
アバター
2024/04/30 16:33
こんにちは~^^
可愛いうさちゃんたちとお花畑で何してるのかな?^^
お花摘みしてリース作ったのかな?^^
うさちゃんたちはいっぱい遊んでお腹空いてるみたいだね♬
すっごく美味しそうにピザ食べてて めっちゃ可愛い~(≧▽≦)

ひめちゃん どう?
今日はお医者さんに行ったのかな?
連休中日はすっごく混んでそうだけど
ひめちゃんが早く元気になりますように☆彡

じゅんちゃん家の方はお天気どう?
こっちは何とか降らずに我慢してるって感じの空で^^;
朝から雨は降ってないけど ジメジメだから除湿かけちゃってる^^;

今日でもう4月も終わりだね~
ホント早いよね^^;
4月も仲良くしてくれてありがとう(^o^)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.