Nicotto Town



キラキラ 良いお天気になりました☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 10

15個でした~~^^

アバター
2024/05/02 22:03
じゅんちゃん♡
今は携帯からなので、長々と返事書けないけど、
ワンちゃん元気に戻って良かった〜。⁠(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
何かの時に足くねったんかなぁ?
痛み止めって最強かも!我が次男もヘルニア治ったし。
我が家も4月は病院通いの月やってん。下痢したり…
また、ゆっくり報告するわ〜

GWは何処かお出かけ予定かな?
良いGWを過ごしてなぁ〜♫
アバター
2024/05/02 18:26
|ω•๑`)ちら♪やっぱり…文字数オーバー言われたです―(*ノ>ᴗ<)テヘッ
勿論!僕も観ますよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪ビーファの歌僕も好きです(^-^)
オーディションの時スッキリでNiziUの時のように追っかけててたまたま見かける事
あったとですよ。NiziUの時はYouTubeでオーディション模様見ハマってました
だからかZIPでNiziUとビーファ出た時森アナが親心のような目で温かく観てるですよねw
そうそう!僕は長崎ですよー!福岡県なんて僕んとこからしたらこれまた都会ですw
なのでずっと日本の一番端っこて言ってたのなるほど!て思われたでしょ(・m・ )クスッ
だって「日本本土最西端」て塔があるとこあるんですよ~!最西端ですよ~端っこw
だから何処行くにも遠いとですよー(・´з`・)東京に遊び行く時は飛行機乗って行ったけど
1時間半位だったかな?あ!今は格安航空使えば行けない事もないですね(`・ω・´)b
千葉県から帰ってきた友達とコロナ禍前に会った時格安で片道6000円位だったと聞いて
安っ(๑°ㅁ°๑)!!なりました!じゅんさんお住いのとこは福岡も大阪愛知もちょうどどっちも
いい距離感なので羨ましいです~(∩´∀`∩)
最近気温差の波が大きいのでじゅんさんも僕みたいに風邪引かないよう気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノまた時間取れた時|ω•๑`)ちら♪とやってきますー
明日から親戚来るから無言なっちゃうかもだけど…これからも仲良し宜しくです(*´▽`*)
明日もじゅんさんとひめちゃんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/05/02 18:16
こんばんわ|ू•ω•` )
お返事中々書けなくて(。・人・`。))ゴメンネ
昨日は風邪引いて夕方から頭痛ガンガン来てやぱ自律神経系からの不調とは違うなあて
わかるようになりました(`・∀・´)エッヘン!!←自慢できるこっちゃない(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
こりゃ風邪だと頼りたくないけどPL飲んでひと眠りしたら気分爽快~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
引き換えに睡魔ド━━(゚Д゚;)━━ン!!でウツラウツラ状態で巡回何とか頑張って
9時過ぎに寝てしまいました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ山Pのドラマがあああ!!エーン!o(T◇T o)
今日は大分睡魔も取れてやっとスッキリ♪忙しいのも落ち着いたので今の内にじゅんさんとこ
遊び来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ひめちゃんもお誕生日はカリカリご飯でお祝いなんですね
僕んちの子達もカリカリご飯なんです。姉シーズーは去年秋頃食欲なくなってどうしようって
凄い心配なってとりまチュールをあげてみようと少し舐めさせたらペロペロて舐めてくれて
そこからカリカリご飯も食べてくれて一安心しました。さすがチュール!(*゚0゚*)スゴイ!
だけどそれ以降カリカリご飯も食べてくれるけど「まずはチュールでしょ」て感じで
カリカリご飯だけ出すとプイて横向くんですよ彼女にはチュール前菜になりました(;・∀・)
少し上げてカリカリてしてるから一日1本の割合でそしてワンパク妹シーズーが必ず
あたしもー!て来るのですこーしお裾分けしてるですよ。チワワ君は催促しないいい子ですw
チワワ君は何年か前に膀胱結石手術して結石出来やすい体質らしいので結石予防の
医療系カリカリ食べてるですよ~ちとお高めだけどチワワ君の元気保てるなら安いものですよね
ひめちゃんのあんよ無事治ったようで良かった(^-^)もしかしたらじゅんさんに抱っこて
甘えてるのかも?僕んちの姉シーズーは散歩行くと抱っこーてすがって来て抱っこしてお散歩て
状態が半分位でしたw初めての芝生は抱っこーw溶け残った初めての雪も抱っこーwでも
可愛いとですよね~(∩´∀`∩)←親バカです~(´・∀・`)
じゅんさんもCDTVご覧なられてたとですね♬うん!来週予告でしてたのでこれはじゅんさんに
お知らせしないとー!て真っ先に浮かびました(^-^)大体2週越しだけど今度は続けて
来週あるみたいですね。楽しみ~♬
アバター
2024/05/02 17:38
こんにちは~^^
可愛いお洋服着て素敵な街へお出かけいいね(^^♪
モノトーンの可愛いワンピにツインレースのおリボン
似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
お靴も可愛いね(^^♪

ひめちゃん 元気になってよかったね♬(*^^)v
それが一番だよね♬(#^.^#)♬

今日はじゅんちゃん家の方もお天気よくなったんだね(^^♪
家の方も久々に晴れ~♬(#^.^#)♬
朝は結構寒くて(;´∀`)
今も風は冷たいけど とにかく晴れてくれて嬉しい♬(#^.^#)♬
それに 今日から当分晴れの日が続きそうだから
今日は本格的にドクダミ専用の除草剤撒いてみたの^^
しっかり根まで枯れてくれるといいんだけど・・・
我が家のドクダミ すっごい昔(たぶん私の生まれるずっとずっと前)から
はびこってるのだから 根も凄いと思うから
期待は薄いかも?なんだけど とにかく抵抗を^^;

毎週1品、全週アイテム買えば、黒チケもらえるキャンペーン
4月もあったんだね^^;
私は そのことすら知らなかった^^;
私も 新作とかお庭イベや再販のタネとか
期待して待ってるのだけは ちゃんと読むけど
あとは殆ど見てなくて^^;
ちゃんと見ないと損しちゃうね^^;
5月分は毎週買ったら 申請しないと!だね^^
アバター
2024/05/02 15:57
じゅんちゃん、こんにちは!
こちらも今日はお日様が出たよ~
なので家庭菜園のジャガイモ掘りをしました^^
まだ一部だけなのであとは後日、掘りたいと思ってるよ♬

モノトーンコーデ、可愛いね♡
ヘアは新作だよね?
可愛いなぁ~( *´艸`)
今日から1日おきに飛び石でお休みなので慌ただしくなりそ。
5月もよろしくね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.