Nicotto Town



キラキラ 今日も良いお天気です☀

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

8個でした~~w

アバター
2024/05/04 17:27
じゅんちゃん、こんにちは!
配達員さんコーデ可愛いね♡
コヤギちゃんがカワイイ( *´艸`)
誰のラブレターなのかな~? 

今日は暑くなったよ。
じゅんちゃんの所も暑かったかな?
でも夕方になったら冷っとしてきたかな。
今日は溜まってた韓国ドラマを見て過ごしたよ~(*^-^*)
残りのGWも楽しんで過ごしてね♬
アバター
2024/05/04 15:40
こんにちは~^^
あっ♬ホントだ~♬
小鳥ちゃんたちお揃いだね(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬
スクーターで郵便配達お疲れ様です( ^^) _旦~~
配達員さんコーデ 似合ってて可愛い(´∀`*)ポッ
スクーターにちょこんと乗ってる子ヤギちゃんも
バッグからお顔出してる子ヤギちゃんもめっちゃ可愛いね♬(#^.^#)♬
またこの子たち出ないかなぁ~^^

車の窓全開でセリアにお買い物いいね(^^♪
この時期 車の窓開けて走ったら気持ちよさそうだよね♬(#^.^#)♬
じゅんちゃん家の方はあれからもっと気温上がった?
家の方は随分前からPCの気温は27℃
でも我が家は暑くも寒くもなくていい感じ(^^♪
やっと室内もひんやりしなくなってる♬
でも すっごくお天気いいから お外は暑いかも?だね^^;
ワン友さんとのお散歩楽しんで来てね^^

ドクダミ 今日もやっぱり気になって
朝から何度も庭を覗いちゃって(^^ゞ
そしたら 一部だけですけど枯れ始めてて♬
ほかも何となく元気がないような気が^^
このまましっかり地下茎まで枯れて欲しいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.