Nicotto Town


ぶっちょちゃん


展望 ビーチ 四択 地震

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 4

地震

アバター
2024/04/27 23:05
ぶっちょちゃん、昔から年上の女性好きだったのね(;^_^A
大勢のお姉様達にたっぷり可愛がって貰ったのね~(*ノωノ)
清泉女子大のお姉様と高校生のぶっちょちゃんがどう付き合う事になったのか気になるわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

ぶっちょちゃんはGWにどこか出掛けるの?
お出掛けせずにおうちでひたすら好きな物を食べ放題ってのも楽しいよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
アバター
2024/04/27 17:43
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
GWはお菓子をいっぱぁぁ~い買い込んで家でヒッキー予定なのね
どこへ出かけても混み混みだからね~家に居るのがいいかもね^^
お菓子の食べ過ぎで家でゴロゴロ・・・太らないようにねw
アバター
2024/04/27 11:29
こんにちは、
おひろちゃんの上京もあと10日に迫りましたね。計画は着々と進んでるようですね。
私はいつもと何も変わらないG,Wになると思います。一日は子供たちが来て食事に行き、あとはお友達と、モーニングに行くくらいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.