Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 3

4択  地震・・


多忙すぎてもう目が回りそうです(/ω\)

GW中、どこかで巡回行けそうなら行きますのですみません( ;∀;)
(ムリならGW終わってから行きます)

伝言は必ず読ませていただいてます♪
嬉しいので残してくださいね♡

皆様にとって楽しいこといっぱいのGWになりますように(*´▽`*)

アバター
2024/04/28 02:04
おおお~!
この色やっぱイイね!
よく似合うわ~(≧▽≦)
オヤツ持参でそっちへ行きたい~~(*´艸`*)
アバター
2024/04/27 17:36
こんちゃ ヽ(=´▽`=)ノ
無理せず 無茶せず
できるときに できることを すこしづつ
で ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
りなしゃんにも 楽しいこといっぱいのGWになりますよーに~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.