Nicotto Town



ペットと一緒に



4択。
ペットと一緒に行きたいところ。

公園、旅行、ドライブ、散歩。
答は「公園」

ペット(猫)と一緒に行きたいのは、旅行。
ペット可の宿泊施設もあるようだけど、たぶん犬でしょうね。
猫OKのところもあるのかもしれないけど、聞いたことがないです。
壁や家具をひっかくからね。

大昔、「ハリーとトント」という、老人が飼い猫と一緒にニューヨークからカリフォルニアまでヒッチハイクしていく映画を見て、ずっと憧れている。
うちの猫は大変なビビりなので無理だろうけど・・・
ドライブも良いなと思うけど、初めてのドライブが獣医に行くときだったので、これもまぁ無理かも。
かかりつけは徒歩5分くらいなんだけど、かかりつけが休みのときは、別の獣医に車で行くんですわ。
ずっと騒ぎっぱなしです。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.