Nicotto Town



今日のキラムカ  おしゃべり  ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3











最低^^;

今日は曇りのち晴れ。午前中には陽が差して
まぁまぁ暖かった。部屋の中の方が寒い^^;

買い物して帰って、物価が上がったのを実感^^;

アバター
2024/05/02 19:05
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

キラキラは羨ましい^^
ミルクさんのターンが続くといいですね~^^

こちらは久の晴れでしたが、暑いというほどでもなかったですよ^^;
アバター
2024/05/02 19:00
こんばんは(^_-)-☆

今日はキラ☆キラ多かったわ~
明日からまた少ない気がするよ(笑)
朝の間は少し寒かったけど午後からめちゃ暑くなってきた~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.