Nicotto Town



今日のキラキラ  教会  山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 20











雨が降るはずだ^^;

今日は蒸し暑かった^^; 
午後から あっという間に黒い雲が湧いてきて
雨が降り出した。直ぐ上がったけど、夜にまた降るかな^^

新しく使ってるブラウザも重くなった^^;
以前使ってたGoogleの嫌がらせか^^;

アバター
2024/05/05 20:12
>ミルクさん コメントありがとうございます^^

4月くらいから雨が多くて面倒です^^;

昼間は半袖でも良かったですが、
こちらもこの時間冷えてきましたよ^^;
アバター
2024/05/05 20:07
こんばんはm(__)m

キラ☆キラおめでとうです(*´ω`*)
今日は晴れて家の中も暑い~
でも今は風入ってきて涼しくなったよ
明日は雨降るって夕方にお洗濯して今外干しだけど
寝る時は部屋入れるわ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.