Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日から5月、又、タウンイベントが
始まる日^^何か来るのか?楽しみだな~
皆さん毎日平和で元気にお暮しですか~
何も無いのが一番ですが;何事にも負けず
前進しましょう、、、ね、皆さんに取って
5月も平和で過ごせます様に(^_^)(^_^)

アバター
2024/05/02 04:33
エルダさんお早う御座います^^
タウンイベはスタンプリレーだから
面白いよ^^今回も多いに楽しもうね^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/05/01 20:24
こちらこそよろしくお願いします^^
タウンイベ、おさかなでしたね
アバター
2024/05/01 15:53
乙女(旧)さん、ですね~ゴールデンウイークか~
関係無いけど、この時期の天候は不規則だよね~
今インしました、今から、タウンイベにトライです^^
何かな~模様替えに使えそうなのが有るかな~
では、では
アバター
2024/05/01 14:55
ひまわりさん こんにちは^^
早くも今日から5月ですね
GWは毎年暑かった思いがありますが 今日はちょっとひんやり
ほっと一息つけます

もうすぐ5月のタウンイベが始まりますね
今回は何かな? ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
そして 月末のひまわりさんの模様替えも楽しみ(*^^*)
可愛いのだといいですね

5月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/01 10:40
りりさん、みみさん(笑)居心地が良いのかも
ナンチャッテ、、、2日続きは嫌ですね~
まさか明日は無いでしょう^^
アバター
2024/05/01 10:38
花ぴんちゃん、ゴールデンウイーク
何のその、、です^^良い天気ですか(^_-)-☆
此方は小雨模様のどんよりした天気だよ~
でも、朝は、シッカリと歩いて来ました。
未だ巡回中かな?頑張れ~
アバター
2024/05/01 10:35
でっかい森のくまさん、写真、バッチリでしたか^^
5月、、そうこうしてる間に終わりそう
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/05/01 10:34
nokoさん、5月、アッと言う間に
終わりそう;キラキラも今回の
ニコ店イベは色ガチャだから、大丈夫です。
その次の黒ガチャ(多分)迄、貯めなくちゃぁ~
今朝、雨降って無く、シッカリと歩きましたよ~
青息吐息で(苦笑)今は、幸せで~す^^
では、今日も宜しくお願い致します(^_^)(^_^)
アバター
2024/05/01 10:29
にこりんちゃん、ですよ~
タウンイベント、何かな~
楽しみだw又アイテムで、お部屋作れる
物なら良いけど?
アバター
2024/05/01 10:28
たっくんコメント有難う、です、です、
美味しい物食べ、飲んでですよね~でもさ~
<(そして時々㊙㊙㊙なコトして^^)>此れ、な~んだ
教えて、教えて~ ははははは~ こんな事書ける、言える
幸せが、、、一番で~す、この言葉、そのままご返品(^_-)-☆
そか。楽しく過ごしてるのね^^良かった、忙しすぎて
根をあげてるかと?今の所、私も元気、元気で~す、この夏頃(8月)
海外から息子夫婦が帰国予定で神奈川で逢う様’(娘宅)してます^^
アバター
2024/05/01 09:16
昨日もミミ様だったのですが、今日もミミ様…でした。
連続は初めてかもw
どうもこちらにミミ様は滞在中の様です・・・
早くお帰りになってくれないかな^^;
アバター
2024/05/01 08:43
おっは~♪今日もよろしくね。

今朝は五月晴れで気持ちが良いよ~♪
連休も中休みで、学校お仕事に行かれている方もいますね。
私達は365日連休だけどね (*´▽`*)

うん、前進前進 前進あるのみの人生よね。
何もしなくてもやって来る明日、
ならばニコタで楽しまん ( *´艸`)

では五月最初の、巡回行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/01 08:37
おはようございます。
今日から5月ですね。新緑の季節です。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/01 07:47
ひまちゃん、おっはよ~♬
5月に入ったね~時が過ぎるのが早く感じるよ~^^;;
うんうん何も無いのが一番だけど何事にも自分なりに、
前を向いていきたいね~(^o^)丿

キラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
低迷から抜け出たかな・・・(;^ω^)

今日はこれから雨で気温も夜には12℃と下がる予報だよ~
気温差に気を付けて過ごそうね~(^o^)丿

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
いつもありがとうね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/01 06:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
きょうからタウンイベントなんですか。
なにがもらえるのかな~~
アバター
2024/05/01 06:11
ひまさん、おはよ~♪
本当に何も無いのが1番よね~(´・ω・)(・ω・`)ネー
時々お出掛けして・美味しいモン食べて・飲んで(そして時々㊙㊙㊙なコトして^^)
コチラ、仕事が忙しくはなったけど、楽しく過ごしておりますよ~(^_^)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.