Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のキラキラはピンクデーに、して、
最低でした(>_<) 友さんが20個
出たから、あやかりたい、、と、無理でした;
又1か月が始まり、世の中、大型連休で賑わう
事でしょう、我関せず、、で、今日も元気で
過ごしま~す^^皆さんも良い一日を(^_-)-☆

アバター
2024/05/02 16:10
たいちゃん、お母様も鼻炎なの?
二人でクシャミしながら、、、想像したら
可笑しい、、でも、可哀そう;お大事に。
アバター
2024/05/02 16:06
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
内職をボチボチとやっています。
鼻炎が酷くて最悪です><
今、YouTubeでの音楽を聞きながらやっています。
お母さんと一緒にクシャミ交換しながら、やっています。(o^―^o)ニコ
アバター
2024/05/02 11:49
エルダさん、明日から連勤
ご苦労様、今日はゆっくりしてね、、と
言っても、もう、半日終わったけど(>_<)
貴女も良い日にしましょうね^^
アバター
2024/05/02 11:48
nokoさん、今回のタウンイベは
ラリー形式だから、楽しいな~
私は何時も課金だよ~タウンだけはね
キラキラ少なくても、ピンクデーは
2桁だからOk牧場(^_-)-☆午後からも宜しくね~
アバター
2024/05/02 11:45
花ぴんちゃん、あやかりたかったけど;駄目でした(>_<)
でも、貴女に多く出て、私も嬉しいぃ~
土、日曜、祭日、そんなの関係ねぇ~はははは~
毎日が暇を持て余してる、、、でも、無いな~
結構、遊びで忙しい(^^♪ 午後からも宜しくね~
アバター
2024/05/02 11:41
にこりんちゃん、ピンクデーは
少なくても2桁だからOk牧場(^_-)-☆
ですよね^^今日も仕事頑張って~
アバター
2024/05/02 11:40
りりさん、良かったね、ご褒美だよ~
その前のミミさんは今度来たら、お断りしょう(笑)
まぁ~ピンクデーは少なくても2桁だからOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/05/02 09:58
私は明日から連勤なので、今日ゆっくりするのを楽しみます
そちら様も良い1日を!!
アバター
2024/05/02 08:53
ひまちゃん、おっはよ~♬
今朝は晴れて気持ち良いよ~(^o^)丿

でもでもキラキラはひまちゃんと一緒で最低の3+10個^^;; ガックン
気を取り戻して良い一日を過ごそうね٩(*´︶`*)۶҉

今回もタウンイベはPで参加したよ~(^o^)丿
早くコーデしたいなぁ~
いつもありがとうね✿
アバター
2024/05/02 07:49
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、20個来たよ!
うれしくて心臓が止まるかと思った(*´▽`*)
ひまわりちゃんは こないだ15個、次回は20個来ます様に~♪

うんうん世の中は明日から連休、
日本列島も天気に恵まれそうですし、
にぎやかな GWの後半に成りそうですね~♪

昨日からのタウンイベントはPコインで参加したよ。
また「頭の体操・四択」頑張って貯めなきゃね(^^♪

では、大食い終了後の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/02 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
私も同じ数でした。
きょうもよろしくおねがいします。
アバター
2024/05/02 06:53
私も今日は20個出ました。
ひまわりさんの元にも訪れますように。。。
2日ミミ様来てたのでご褒美だったかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.