Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

大型連休如何お過ごしでしょうか?
未だ子供さんのいらっしゃる方達は
大変でしょう、、ね、何処行くのも
渋滞、、、で(>_<) それに、伴う
事故が少ない事を祈ります、皆さん
今日も元気で一日レッツゴ~(^^♪

アバター
2024/05/04 04:46
nokoさんお早う御座います^^
毎朝同じ言葉で始まります^^
リフォーム大変ね、ボツボツと、、ね
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^_-)-☆

アバター
2024/05/03 23:05
ひまちゃん、こんばんわ~
今日は旦那さんの実家の家の中の片付けの一日で頑張ったけどまだまだ終わらない~
リフォーム頑張るね~

キラキラ4+3だったよ~
素敵とお水のお届けょぉん✿晴れて気持ち良かったね~
また明日ね~(^o^)丿
アバター
2024/05/03 16:11
乙女(旧)さん、若返るかな^^
其れとも、元々若いんだよ(^_-)-☆
今の方は人生半ばでも若者と同じ若さだもん^^
そう言う私だって高齢にも関わらず考えは
若人だも~ん ハハハハ~ 向こうの方は
結構バイタリティーが有り、良く働くと娘が
言ってたよ、その子、日本語話せるん?一緒に
歌えるなんて凄い^^今日は夕方から、、、でも、
もう出勤したかもね、頑張ってね~
アバター
2024/05/03 13:18
ひまわりさん こんにちは^^
おひさまの当たるところは暑いくらいですね
お昼に出て夜帰る私は昨日うっかり上着を忘れたら
夜は寒いくらいでした

昨日は21歳のインドネシアの子と同じフロアでお仕事でした
もう若くてエネルギーが有り余ってて 身体から溢れてるんです
キャピキャピし過ぎて利用者さんから
「くだらない事ばっかりするんじゃない」と怒られて(´・_・`)ショボン
そして 少しして歌をうたい始めたら
♬ センイルチュッカハムニダ~~
え? なんで韓国語??
「今日は一緒にインドネシアから研修に来てる◯◯君の誕生日なんだよ~~」と
だ・か・ら なんで韓国語??
とか何とか言いながらも ドラマで聞き覚えていたので一緒に合唱
覚えるほどドラマ見てる私ってどうなん?
精神年齢は21歳??
多少疑問は残ったものの たまには若い子と一緒も楽しいものでした
でも 毎日は疲れそう ( ・ノω・)コソ

今日は夕方からで少しゆっくりです
明日明後日はまた無言訪問になりそうです
朝晩はまだ寒いので お身体に気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2024/05/03 11:25
りりさん、ですね~でっかくにも、
限度が有るけど(微笑)可愛いかもよ~
私は之以上、でっかく成れない;今が
限度ギリギリだ~
アバター
2024/05/03 11:22
にこりんちゃん、私も課金は出来ないから
以前はたっくんに頼んでた、、今は息子が
して呉れます^^一人で出来るといいね~
アバター
2024/05/03 11:17
花ぴんちゃん、タウンアイテムは、
未だ始まったばかりだぞ~模様替えは
月末で~す^^此方こそ毎日宜しく
お願い致します(ペコリ)
アバター
2024/05/03 09:29
大型連休、お子様がいる方たちはお出かけにご飯のこととか
平日よりもお休みの日の方がお忙しい…なんてこともありそうですね。
渋滞に巻き込まれないようにお家ばかりにいる私・・・
これは少し運動しないと…でっかくなりそうな気配です><
アバター
2024/05/03 09:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
タウンはまだ無料アイテムです,
課金のためにコンビニにいくです。
アバター
2024/05/03 08:31
おっは~♪今日もよろしくね。

そろそろタウンイベの景品も貯まり、
ひまわりちゃんの、お部屋を模様替えかしら。
今月はどんなのかな、楽しみにしています(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.