Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝、毎朝の挨拶、何時まで続けられるか;
元気でこうして挨拶出来る喜び(^_-)-☆
確実にニコタの皆さんより、高齢な私、
自分では歳等、気にもして無いんだけど;
矢張り知らず知らずにガタもくるでしょうね
皆さん、今の内に、悔い無き様、日々
お過ごし下さい、、ね(^_-)-☆

アバター
2024/05/04 11:20
りりさん、貴女は未だ、未だでしょうが(^^♪
有る時、ふっと、思い当たることが多く成りました;
私はベット、相手は布団、其の布団上げ敷にも、えっ、
こんなに動きが、、って、事が有ります、
悔いは無いのですが、、情けない(>_<)
アバター
2024/05/04 10:36
知らずにガタ・・・
私もそんな年に近付いてきてると感じています。
今までは少しくらい無理しても大丈夫だったのが、だんだんと体に
現れてきたりとか。
これから暑くなるとそれだけでも体力奪われるから、今の内から体調管理
気を付けないとね。
色々と後回しにせずに悔いのないよう・・・ですね。
ひまわりさんも、素敵な一日お過ごしくださいね。
アバター
2024/05/04 07:51
noKoさん、ですよね~悔いない
人生に、、、と、思うんだけどな~
終わり良ければ全てよし、、で、今を
大事に過ごすぞ~キラキラ10個
良かったね^^今日も宜しくね~
アバター
2024/05/04 07:49
花ぴんちゃん、今はね、相当早く
歩かないと暑い、でも、早朝はニコタ済ませたいし;
で、必要な所を済ませて、歩き優先で^^遅くても
6時には出ようと、そして帰り、朝ドラ見て(BS)残りに
ニコタを今、こうして巡回中だよ~
アバター
2024/05/04 07:02
ひまちゃん、おっはよ~♬

キラキラ5+5で二桁貰えたよ~(^o^)丿
久しぶりで嬉しいよ~
今日は気温が上がりそうだよ~(;^_^A
体調崩さないように無理せず過ごそうね~
うんうん悔いが残らないように今日も過ごすよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

ひまちゃんも良い一日を過ごしてね(^^)/

今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
いつもありがとうね✿

アバター
2024/05/04 06:37
おっは~♪今日もよろしくね。

お部屋の模様替えは月末でしたのね、
先走ってゴメン。

こちらは今日も五月晴れで、桜も元気に咲いているよ。
毎日の散歩が楽しみな時期です(*'▽')
ひまわりちゃんもウォーキング無理せずに頑張ってくださいね。

では、早めの巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.