Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
教会広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

わ~い、わ~い、今日のピンクデー
大量頂きましたっ(^_^)(^_^)嬉しいな~
即戦略に成るから嬉しいよ~皆さんは
如何かな?多く出ます様に、大型連休も
明日迄、又日常に戻り次迄頑張らねば、、だ、、な~
では今日の日曜日も楽しくお過ごし下さい、、ね。

アバター
2024/05/05 11:12
りりさん、矢張りキラキラ
多いと嬉しい~今月のニコ店イベントに
即、使えるもんね^^ ピンクデーは
最低2桁頂けるから嬉しいよね~良い日常を
取り戻し、楽しく過ごしましょう^^
アバター
2024/05/05 11:09
noKoさん、片付け、結構多いんだね;
ご苦労様、暑いから無理しないで、ボツボツ、、とね
キラキラはOk牧場(^_-)-☆ でした^^
もう早めに歩いても暑いよ~ だからね、近くに有る
ヤマダ電機の駐車場で歩くんだよ~広いし、影だしね^^
午後からも宜しくね~
アバター
2024/05/05 10:11
15個ですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
私はいつもの10個でした。
貰えるだけ、ありがたいものです。
そろそろ私も日常生活取り戻さないと。。。
アバター
2024/05/05 09:31
ひまちゃん、おっはよ~~♬
おおおお~~キラキラ合計20個!!凄いね~(^o^)丿
おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノルンルン♬
良いな良いな~~(∩´∀`)∩

私は10+5だった^^;;・・・最低でなくて良かったよ~アハハハ~(^^♪

今日も良いお天気だね~
片付け3日目^^;; 頑張るょぉん(^.^)/~~~
素敵とお水のお届けょぉん✿
良い一日を過ごそうね(^^)/
アバター
2024/05/05 08:13
花ぴんちゃん、御名答、、でも、もう
終わって丁度帰って来た時間だよ~
玄関入り、、天国だ~って、、、ね。
そして、今、着替えて、お茶にしてる所(^_-)-☆
私の今日のお茶は、コーヒー(ブラック)と
お茶菓子は、昔懐かしの「ポン菓子」此のポン菓子はね
毎週近くの道の駅に日曜朝一で農家のおばちゃんが
売ってるんだよ^^美味しいよ~ 懐かしいしね^^
巡回、頑張れ~
アバター
2024/05/05 07:02
おっは~♪こどもの日もよろしくね。
来たね~大量ゲットおめでとうございます\(^o^)/
良かったね、私もうれしくなっちゃうわ~♪

今日は日本中が晴れの良いお天気の様ですね~☆
今頃、ウォキングされているのかな、
良い汗かいて一日のスタートね(*´▽`*)

では、巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.