Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日で連休も終わり、関係ある人、
無い人も、又、平和で普通の生活が
出来ます様に(^_-)-☆ 最後の一日を
有意義にお過ごし下さい、、、ね。
皆さんに取って平和な一日に
成ります様に(^_^)(^_^)

アバター
2024/05/07 04:24
エルダさんお早う御座います^^
連休中のバイとお疲れ様でした:又
今日、明日もバイト、、、大変だけど
儲けてるな~(^_-)-☆ 今朝のステキ、
お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を、、、ね。
アバター
2024/05/06 21:28
私はほぼバイトのGWでした(笑)
明日明後日またバイトなので今週も休みがちな感じですがよろしくお願いします
アバター
2024/05/06 11:34
乙女(旧)さん、そうですよね~
若い時は自分も同じ事してたのでは?私は
運転できないので、割と関係無かったな~
でも、普通に、良く、友達と格安なバスツアーで
お出掛けしてましたよ^^サンフラワー号で、行き帰り
船で止まり、丸一日バスに乗り換え名所めぐり、、、懐かしいな~
しかも1万円で(^_-)-☆ 今はもう無いのかな?
アバター
2024/05/06 11:26
ひまわりさん こんにちは^^
やっと怒涛のピークが過ぎました ┐(´д`)┌ヤレヤレ
GWは毎年あるのに何故か今年はニコタもろくに出来なくて
仕事がすごく大変に感じてしまいました 歳やな;;
大渋滞の中を遠出して大渋滞の中を帰ってきて
明日から仕事をする人はほんとにすごいと思います
まぁ私も若い時はそんなことしてたんでしょうけど 遠ーい記憶^^;
その時しか時間が取れないのだから仕方ないですよね
空いている平日を自由に使える今が一番幸せです(*^^*)
アバター
2024/05/06 10:38
nokoさん、お疲れ様でした、片付け
予定通り進めたのね(^_^)(^_^)
キラキラは1個違い、同じような物ですよ~
夕飯、外食、偶には良いよね~ 今日は
庭の草取りね、頑張れ~ 此処は草が無い(笑)
午後からも宜しくね~♪♪♪
アバター
2024/05/06 10:34
でっかい森のくまさん、皆さんがお帰りに成り
又静かな日常に、、、暫くは寂しいでしょうね;
今日も元気に過ごしましょう^^
アバター
2024/05/06 10:32
ひまちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

今朝は曇って南風が強いよ~
キラキラ4+3だったわ~(ミミ様で無くて嬉しいな~)(^o^)丿

GWは実家を綺麗にする事だったから予定通りに進められて良かったよ~
明日は雨の予報だから今日は庭の草取りしようかな~
夕飯は外食だぁ~手抜きが一番だもんね~
本当に平和に暮らせてるのでありがたいよ~

今週もまた宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/05/06 10:32
りりさん此方も、予報では雨、でも
未だ降ってません、蒸し暑いです;
大型連休も終わりますね、又明日から
平常で(私は常に平常)穏やかな日々を
送りましょうね^^
アバター
2024/05/06 10:29
花ぴんちゃん、何処もお花見行かずとも
お家でお花見出来るね~でも、矢張り
友達等と一緒の方が楽しいか^^
私なら、1人の方が気楽とも思うけどな~
人其々ですね(^_^)(^_^) 関係無い
連休終わるな~
アバター
2024/05/06 09:19
おはようございます。
今日午後に帰省してた長女家族が帰ります。
今日の支援ですよ。
アバター
2024/05/06 09:07
連休最終日、こちらは雨になりそうです。
明日に備えてリズム整え中!
ひまわりさんも、有意義にお過ごしくださいね。
アバター
2024/05/06 08:21
おっは~♪今日もよろしくね。

今年の連休も無事に終わりそうです。
今日からの雨で、さくらも終わりかな。
花畑は水仙とチュウリップが次から次へと
咲き誇っているよ、色とりどりでにぎやか~♪

では、GW最終日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/05/06 07:53
は~い、にこりんちゃん
楽しい一日にしましょうね^^
アバター
2024/05/06 06:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ひまわりちゃんも元気で楽しい一日をすごしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.