Nicotto Town



春ってさ・・・


まじまじ考えたことなかったけど、春って天候不順で大変な時期なんですって。

風が強かったりとか。変わり方が目まぐるしいですよね。おまけに晴れ間が見えても
あてにならなくて┐(´д`)┌ヤレヤレ
家事がめんどくさいですよwww食べることまで面倒になるしwww
かといって食べないわけにもいかんのだ。
春は結構大変です、って。
誰かが・・・フジTVの夕方の番組だったか、そんなこと言ってた。
そういえば、天気悪くて大変でした。
「春の嵐」ってほんとに嵐が来たみたいになるって。でもこれから桜が咲くんですよね。
お洗濯がめんどくさくて、何日も着ていたらコテコテになってたwww。いけませんねえ、こんなことではwww


今日のコーデ載せてみました。ちょっと工夫してみました。
古いアイテムを順番に、毎回着せ替えてたんですが、なんか飽きてしまったので
ミックスしてコーデしてみました。デフォルトアイテムも使いよう、ですね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.