Nicotto Town



4/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 教会・コーデ


4択 地震

アバター
2024/04/25 07:09
おはようございます。あまり眠れてなくて眠いです。30日と1日おやすみします。
アバター
2024/04/24 23:51
こんばんは。
今日は朝から雨でひんやりした一日でした。
明日は気温上がるようなので気温差で体調崩さないよう気をつけましょうね。
アバター
2024/04/24 23:45
こんばんは(*^^*)
昨日からニコタ?スマホ?が重くて大変です^^;
アプリ更新しましたが、なかなか涙
アバター
2024/04/24 23:29
(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 昨日も今日も最高気温は20℃以下~日本の四季はどこに行ったのかな(^^
アバター
2024/04/24 22:26
玄関の引き戸が調子悪いのでサッシ屋で交換リフォームの見積を出して貰ってこの際と依頼した。
アバター
2024/04/24 22:16
こんばんは 皆さんのお陰でイベ達成しました ご支援ありがとうね 
アバター
2024/04/24 22:08
こんばんわぁ^^
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)
明日から出掛けるのでクリア出来てホッとしましたぁw
アバター
2024/04/24 20:31
こんばんは。
今日は雨でしたが、友人達とランチへ。
目的のお店は臨時休業でファミレスでランチになりました。
アバター
2024/04/24 20:26
こんばんは ニコ店イベント無事にクリアーいたしました ご協力ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/04/24 20:09
こんばんは~^^
アバター
2024/04/24 19:57
あきりだちゃ~ん大ニュース!名古屋駅の超人気ピヨリンがアプリ予約で並ばずお土産出来る~
なんてこった~自動販売機みたいのから受け取れるんだって~
わ~いわ~いヽ(^。^)ノ
これでぶちょも無敵だ~w
あきりだちゃんも1個食べる?顔から一気にがぶっとかぶりつくぞ~w
アバター
2024/04/24 19:33
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

しとしとと 1日良く降りました。十二単の花が雨に濡れながら綺麗に咲いてます
アバター
2024/04/24 19:09
こんばんは。
夕方から雨になりました。
午前中出かけましたが、歩道が桜の絨毯になっていました。
アバター
2024/04/24 18:52
あきちゃんこんばんは~
ウサギ いっぱい いいね
ネモフィラは タイムリーですね
ニュースで ひたちなか海浜公園の
ネモフィラ見ました
アバター
2024/04/24 18:41
こんばんは~ お祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/04/24 18:39
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ 
昨日一昨日と二日間ニコ休んでたかも ^^; 記憶が・・・ww
今朝はパーマを、40日振りにかけてきました。
アバター
2024/04/24 18:37
ばわ 今回のニコ店イベントも無事クリアーできました ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/04/24 18:35
こんばんは~( ・_・)/ 今日は忙しい天気でした^^; 

イベクリアできました。ありがとうございました。
アバター
2024/04/24 18:15
こんばんは♪ 
今日は一日中雨で寒かったです。
明日は10度も気温が高くなる予報で服選びに悩みます^^;
アバター
2024/04/24 17:59
こんばんは。
お祝いコメントをありがとうございました。
ほっと一息です。
アバター
2024/04/24 16:55
こんにちは~!今日は目が真っ赤で。明日眼科に行きます~!
しばらく無言訪問になってしまうかもですがスミマセン(>_<)
アバター
2024/04/24 16:51
こんにちは♪
雨で一日中15℃前後の日です…なのに明日は27℃超え予想って~Σ(´□`;)
アバター
2024/04/24 15:31
こんにちは^^
いつもご支援ありがとうございます
お陰さまで無事店イベクリアできました
感謝です(*^^*)
アバター
2024/04/24 14:59
こんにちは。
明日はコロナ禍中に失効したパスポートを新規で作りに行って来ます。
無言訪問となります。
アバター
2024/04/24 13:00
やほー!
雨だね~~
今日は回鍋肉にします!

いつもありがとう☆彡
アバター
2024/04/24 12:56
こんにちは(*^^*)
今日は朝から雨でひんやりしております^^☔
暖かくしてお過ごしください^^✨
アバター
2024/04/24 11:14
こんにちは~^^降るはずなのに降らない雨?嬉しいけど何か気持ちが悪いこの曇天からの日差し><
アバター
2024/04/24 10:42
おはようーいつもありがとうー
今日は朝から雨で肌寒いね^^;
寒暖差に気を付けてね^^
アバター
2024/04/24 09:35
漢字間違えてて後先になっちゃったw
アバター
2024/04/24 09:35
おはようございます。
かわいいコーデ見に来ましたよぉ。
ドレスもかわいいお散歩コーデだね~。
アバター
2024/04/24 09:34
アジサイのフラワーバスケットなのね~ブルーがきれいだね。
ヘアもキラキラパールしてる♡
アバター
2024/04/24 09:31
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/04/24 08:23
おはよです|ू•ω•` )
今日も曇りだけどお昼過ぎから晴れ予報です
今は過ごしやすいけどお日様出ると暑くなって来るのかなあ(´•ω•`;)
あきりださんウサギさんと一緒に森の木陰お散歩コーデかな?
ドレス姿似合ってとっても可愛い(∩´∀`∩)
今日もあきりださんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/24 08:05
おかげさまでニコみせイベントをクリアできました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/24 06:24
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

今は雨降ってないけど、風が強いな。
雲がドンドン流されていく。
今朝は少し肌寒い?
暖かくして、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/24 05:39
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/04/24 02:42
イベクリアおめでとうございます(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.