Nicotto Town



4/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ 教会・展望


4択 タブレット端末

アバター
2024/04/27 00:41
こんばんは。
GW愉しんで下さいね。
それにしても暑いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/27 00:27
こんばんは~
気温が24℃迄上がり暑くなりました(^^♪
でも今は寒くて暖房点けてます(-_-;)
GW楽しんでくださいね
私はまず冬物の洗濯を頑張ります‼
アバター
2024/04/26 23:45
今晩は ヽ(*´□`*)ッ 一ヶ月の休みから、ジワッと復活を考えています ....._@ノ”
アバター
2024/04/26 23:17
明日からの3連休中に冬物をクリーニングに出さなくては。
アバター
2024/04/26 23:16
あきりださん、こんばんは! こちらにコメント失礼します。
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2024/04/26 22:59
こんばんは。
ニコ店のお祝いの言葉ありがとうございました。

今日は気温が上がり庭のモクレン、ハナミズキが咲き初め華やかです。
お天気なのに黄砂でお洗濯できなかったのが残念でした。

日曜日から息子家族が帰省するので1週間ほどお休みさせて頂きます。
あきりだ さんも楽しいGWをお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/26 22:40
こんばんは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪
アバター
2024/04/26 22:01
こんばんは♪
まだ4月なのに蒸し暑いです…日曜日は30℃? 楽しい週末を~♡
アバター
2024/04/26 21:59
こんばんは~ パスポート申請は空いていました。日本弱いですね・・・
アバター
2024/04/26 21:28
祝コメありがとうございます。
明日からいよいよ連休ですね。
私はカレンダー通りの休みなので、飛び石ですが、普段会えないお友達と会う予定です。
アバター
2024/04/26 21:19
こんばんは 今日は朝から ドンより 降りもせず ちょっと肌寒かったかな 4月はホント天気不安定だね
アバター
2024/04/26 20:45
こんばんは 今年も昨年同様、試験の準備期間及び本試験に向けて5月1日から7月末までニコタの全ての活動 お休みさせていただきます また8月から再始動致しますので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/26 19:57
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
祝コメ(人''▽`)ありがとう☆

昨日は来れませんでした、すみませんm(__)m
昨日今日と暑かったですねー
明日は整形外科でリハビリです…
アバター
2024/04/26 19:40
V(○⌒∇⌒○) ルンルン久しぶりに訪問じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~遅ればせながら
完売おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2024/04/26 19:09
あきりだちゃ~ん昨日はGW前に一気に仕事を片付けて今日の午後から一足早いGWに入ったよw
お弁当2個買ってアイスとプリングルスと小枝ちゃんも買って
引きこもる気満々ぶっちょですw
連休うちの近所の戸越銀座商店街も武蔵小山商店街もめちゃくちゃ混むしさ~
年々静かな場所が好きになってくるねw
いちお2泊3日で深谷に渋沢栄一の資料館見に行って煮ぼうとうを食べる予定なんだけどね~
もちろんお刺身・天ぷら・焼肉・スイーツもいっぱい食べて来るヨw
あと道の駅やアウトレットもフラワーパークも回る予定だよ~
お泊りはもちろん温泉ね!

















アバター
2024/04/26 18:59
こんばんは!
ニコ店(๑´ڡ`๑)ぺろりんちょありがとうでした~♪
今夜また麻婆丼にしちゃおうっと♪
アバター
2024/04/26 18:58
こばわ この3連休はアルバイトで帰りが遅くなりそうなので、訪問お休みさせて頂きます。
アバター
2024/04/26 18:55
あきりだちゃん♬かわいぃ+*・
夏音もスノー?だよね~ほしいかも。

GWも楽しんでくださいね。
アバター
2024/04/26 18:15
❤こんばんは 
え?風がないのに窓の木の枝が揺れてる…何で? 
あ?扇風機つけっばなしだった。(^_^;) 
アバター
2024/04/26 17:32
こんばんは~(o_0_)o 今日は概ね曇り^^; 
アバター
2024/04/26 17:22
こんにちは~^^今日は、過ごしやすい陽気でした。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/26 17:18
おかげさまでニコみせイベント完売いたしました~!
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
目のほうはまだまだ赤くて心配ですが早く治って欲しいです…。
アバター
2024/04/26 17:03
こんにちは~素敵な花金をおすごしくださいね~^^
アバター
2024/04/26 16:07
こんにちは^^あきりださん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
やっとブログ更新しました^^宜しかったらどうぞ♪
最近、めちゃ時間かかるんやけど・・・(~_~;)
凝り過ぎかなw

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/26 14:39
こんにちは! 
録画してたドラマを一気に見てます♪今季は面白いのが多い気がします(ᐡっ ̫രᐡ)
アバター
2024/04/26 14:13
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/04/26 11:57
こんにちは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
暑いので水分補給してくださいね
アバター
2024/04/26 11:07
こんにちは~^^薄~い雲の幕が張った様なスッキリしないGW前の空でも、暖かいよ~?暑い?^^
アバター
2024/04/26 10:08
あきちゃ~
おはよーいつもありがとう^^
まじ、寒暖差ヤバいよね^^;

今日は昨日より暑くなりそだね~~
ずいぶん補給もしっかりね^^
アバター
2024/04/26 10:01
あきりださん...
ゴールデンウィークですね…嬉しいですねー
アバター
2024/04/26 09:45
(✿✪‿✪。)ノコンチャ 
お祝いコメントありがとうございました♪ 
嬉しいです^^
アバター
2024/04/26 09:35
おはよです|ू•ω•` )
今日もコーデ可愛い(*´▽`*)足元にもダックスちゃん一緒ほのぼのです~(∩´∀`∩)
あきりださん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 08:39
4月は有難うございました(/。'(ェ)')4/27-5/6湯治場に行きますので、ニコタお休み、飛ばしてください。
怪我無く楽しいGWをどうぞ~5月も宜しく御願い致します。
アバター
2024/04/26 07:31
本日も真夏日に近い夏日です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/04/26 06:15
あきりださん♡
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ゴールデンウィーク☆
美味しい物食べて♡
楽しい事して♡
心幸せいっぱいでいられる様に
過ごして下さいね~♬
アバター
2024/04/26 03:54
ヒアシンスセットのプレゼントにbonoは感激なんだ。
お花は大好きだし癒してくれるからご機嫌なんだ♡

完食できてホッとしてるんだ。
応援ありがぼの〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.