Nicotto Town



4/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:105

キラキラ 教会・コーデ


4択 フィンランド

アバター
2024/04/30 01:00
こんばんは。
映画無料券を貰ったので15年ぶりの映画。「カムイのうた」見ました。マニアック?
アバター
2024/04/29 23:56
私もお話しできて楽しかったです~♬
ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2024/04/29 23:51
こんばんは。
桜餅は関西の道明寺と、関東の長命寺に分かれますね。
粉が違うそうですけど。ポチッとな凸
アバター
2024/04/29 23:36
こんばんは~
桜餅を手作りされたのですか‼
美味しそう♪
道明寺ならこちらと同じですよ
2種類あることをニコタのコメントで昨年知りました(*´∀`)
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/29 23:33
こんばんは。
暑いです!我慢できず衣替え〜。衣類入りきらず困ってます(;・∀・)
手作り道明寺美味しそうですね(*^^*)b
アバター
2024/04/29 23:29
あきちゃ^^
同じくGWは、出かけないと決めてます。
蝶々綺麗ですね。。

キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/04/29 23:17
こんばんは^^私も家でまったりしました。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/04/29 23:12
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/04/29 23:06
.゚+.(´∀`*).+゚. 買い物なし,行楽なしの引き籠り中~
アバター
2024/04/29 21:51
随分暖かい日が多くなりましたが体調崩して風邪引いている人が多く感じます 
気をつけたいと思います
アバター
2024/04/29 21:45
市民図書館で手にした週刊文春の最新号で大河ドラマの特集を組んでいたが結構読み応えがありました。
アバター
2024/04/29 21:42
こんばんは
今日も風があって 暑さは和らぎました
明日、明後日は雨予報で涼しそう
今週も宜しくね~  

道明寺の桜餅って 家で作れるのね 
美味しかったでしょう (#^.^#)
アバター
2024/04/29 21:17
こんばんは!
アバター
2024/04/29 21:00
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/29 20:42
あきりださん、こんばんは~(*・ω・)ノ
桜餅~~~!いいですね~(*^-^)b美味しそう~~。
今日もお仕事明日もお仕事、頑張りますね(*p^─^)q
アバター
2024/04/29 20:35
桜餅を手作り!!
すごいですね。
手作りなんてさぞ美味しいでしょうね。
今日、街に出たら、家族連れでいっぱいでした。
アバター
2024/04/29 20:03
こんばんはー♪ いまのところ何も無いゴールデンウィークです(^_^;)w
アバター
2024/04/29 19:56
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~♡
蒸し暑い感じで午後からは強風も…
アバター
2024/04/29 19:47
あきちゃ~こんばんは^^

手作りの桜餅いいなぁ~~♡
あたし関東民だけど道明寺のが好きよ~んw
アバター
2024/04/29 19:34
ばんわーヽ(^○^)ノ桜餅いい出来だったかなー?(*^o^)/\(^-^*) 次はなに作りますか~?(o´・∀・)o
アバター
2024/04/29 19:12
こんばんは こちら今日は朝から シトシト 雨です ちょっと肌寒い一日 明日も午前中雨? 天気悪いね
アバター
2024/04/29 19:10
こんにちは。
桜餅手作りされたなんてすごい!
桜の葉っぱも自前かな?
お天気下り坂ですね。明日は雨かな。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/29 18:47
午前中に移植したミニトマトはいい感じなんだ。
でもちょっと寒くなってきたから心配だな・・・
アバター
2024/04/29 18:35
こんばんは。
手作りの桜餅、いいですね!
アバター
2024/04/29 18:31
20個も桜餅作ってくれてありがと~♪
↑なぜかぶちょ貰う気満々w
あきりだちゃ~んあんこはこしあんですか~
こうなったらあきりだちゃんに責任とってもらって品川駅まで届けてもらおうかな~

もろもろ経費はすべてお支払いしますので。。
往復新幹線・ホテル代・お土産・現地の食費も領収書もってきてね~
1個何万円の桜餅になるかw
あきりだちゃんやっぱ女子力高いな~すきよ❤w
アバター
2024/04/29 18:13
あきりださん、こんばんにゃん♪
コメを見てググったら長命寺桜餅は関東や一部だけなんですね^^;
道明寺はもち米を粗挽きに砕くのかな?
私は関東民ですが長命寺、道明寺どっちも好きですよ( ꒪﹃ ꒪)
アバター
2024/04/29 18:09
こんばんは!
その作った桜餅1つか2つまだ残ってはおりませぬか~サクヤが引き取るです!
葉の塩漬けって簡単にできるんかなぁ~餅米ピンクに染めるの何使ってるんだろなぁ~
調べてみようっと♪
アバター
2024/04/29 17:54
ほんと楽しかったですね~(*'▽')
また山に行きます♪
アバター
2024/04/29 17:52
こんばんわ本日マンディ巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。皆様にとってステキな1週間になりますように〜☆
アバター
2024/04/29 17:47
こんばんわ~♪ (*´∀`*)

昨日は会えて嬉しかったよ~
起きてたら また顔出すね~♬
アバター
2024/04/29 17:38
こんばんは♪
まったりできて良かったね(*^^*)
桜餅いいな☆
道明寺粉で作ったんだね(^○^)
おいしいよね(*´∀`)
アバター
2024/04/29 17:37
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

3連休おしまいw今日はモッコウバラの剪定等半日庭仕事でした。さほど暑くなかったけど疲れました

うちの地方も道明寺の桜餅 これしか知らずに育ちました^^
アバター
2024/04/29 17:29
こんばんは♪
手作り桜餅、素敵^^
道明寺、おいしいですよね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/29 16:50
こんばんは~( ▼▼)ノ 昼過ぎまで雨が降ってました^^; 
アバター
2024/04/29 16:43
こんにちは〜!
素敵とお水です(^^)

gwはいかがお過ごしでしょうか?
ゆっくりできますように♪
アバター
2024/04/29 16:15
こんにちは☀
昨日も今日も暑くなりました。
明日からまたお仕事です。
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/04/29 16:11
こんにちは~^^今日も夏日でしたね。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/04/29 14:27
こんにちは(*^^*)
最近のお気に入りは〜ピノのチョコミント味です(^q^)美味し♡
今週もマイペースでよろしくお願いします(*´人`*)
アバター
2024/04/29 09:22
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
九州は朝から土砂降りの雨です。そちらも後で雨になるかも。
アバター
2024/04/29 08:59
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今は曇ってるけど、今日も雨予報ですw
今日も大人しく、しときますね^^
水曜日位まで雨予報なので、
そのうちオリエンタルユリの植え替えをしようかなw
次に晴れ間が出たら、牡丹観に行こうと思ってます。
丹波の白毫寺は遠かったけど、
京都長岡京の乙訓寺は近いので、楽です^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な昭和の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/29 07:48
ドタバタとステプとお水を抱えて失礼します! 素敵な一日になるといいですね♪
アバター
2024/04/29 02:22
こんばんは(*^^*)
今日もとっても可愛いですね♪♪

ニコ店イベント無事に達成出来ました~♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.