Nicotto Town



4/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ コーデ・展望


4択 桃

アバター
2024/05/01 00:05
5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 23:34
こんばんは☆
手作りの桜餅、良いですね。
美味しかったんだろうなぁ
今日はお仕事でしたが、GWのはざまでお休みの人が多いのか
朝の電車が空いていて通勤がとても楽でした。

こちらこそ今月もありがとうございます(o^―^o)
アバター
2024/04/30 23:33
こんばんは~
もう4月最終日‼早いですね
お世話になりありがとうございました(*^-^*)
5月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/30 23:25
こんばんは
今日の雨予報 雲が多かったけど晴れて暑かったです
予報がずれたようで明日から雨のようww

4月も最終日 楽しい時間を ありがとう
5月も宜しくね~ (#^.^#)
アバター
2024/04/30 23:17
あきちゃ^^
こちらこそですの^^
5月もよろしくお願いいたします。

キラキラ集め行ってきます。
アバター
2024/04/30 22:37
ヾ( ´ー`)ノ~お休みね ゆっくり、ゆっくりでつ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~
アバター
2024/04/30 22:00
こんばんは。フキを少し頂いたので、キャラブキを作りました( ´ ▽ ` )ノ 初物です。
アバター
2024/04/30 21:59
こんばんは^^こちらこそ今月もありがとうございました。来月もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/04/30 21:38
高島屋で貯めていたポイントの失効が7月に迫っていたので虎屋の小型羊羹を購入しました。
アバター
2024/04/30 21:29
あきちゃん(*´-`*)ノ こんばんわぁ
今日は一日中寒くて、夜になって暖房点けました。 ><
GW中はどこか遊びに行くのかな?
気を付けて~~ヾ(。・∀・。)イッテラッシャーイ(。・∀・。)ノ~~
アバター
2024/04/30 21:00
おかげさまでイベントクリアできました♪
5月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/04/30 20:55
4月もお世話になりました。
明日から5月。。。
早すぎる。。
来月からもまたよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 20:27
こんばんは 明日から3か月お休みになります。一応マイページは開けておきますので、はずきの事忘れないでくださいね それでは また8月からよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/30 20:21
^^
今月もりがとうね
あきちゃん
アバター
2024/04/30 19:39
こんばんは。
4月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/04/30 19:28
こんばんは(^○^)
もう明日から5月で月日の経つのが早いよね(^^ゞ
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう♪
アバター
2024/04/30 19:17
こんばんは
今日の雨予報 雲が多かったけど晴れて暑かったです
予報がずれたようで明日から雨のようww

4月も最終日 楽しい時間を ありがとう
5月も宜しくね~ (#^.^#)
アバター
2024/04/30 19:04
こんばんは 4月もお世話になりありがとう 今年も1/3が終ったね 5月も そして残りの2/3も宜しく
アバター
2024/04/30 19:03
あきりだちゃ~ん体調は絶好調ですか~
道明寺全部食べちゃったかな~w
あきりだちゃん今ね青椒肉絲作ろうと思ってるんだ~
お米もね北海道のふっくりんこってやつ買ってみたの~
いつもはゆめぴりかで新潟産のコシヒカリは最近食べなくなっちゃったw

アバター
2024/04/30 18:59
4月も訪問♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2024/04/30 18:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/04/30 18:54
bonoはランプの精が大好きなんだ♡
弟みたいな感じなんだ。可愛いアイテムを楽しまないとね~~~
アバター
2024/04/30 18:45
あきりださん、こんばんにゃん♪
昨日の桜餅気になってググったら、道明寺粉って売ってるんですね☆
4月も仲良くして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/04/30 18:35
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/04/30 18:34
こんばんは。
4月も早いもので今日で終わりですね。
5月もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/04/30 18:13
こんばんはヾ(;◎_◎)ノ 今日は1日曇りで涼しかったです^^ 
アバター
2024/04/30 18:12
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
5月もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/30 18:04
こんばんは♪ 
四月の最終日は小雨から曇りに。
気温も湿度も上がりました。

4月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2024/04/30 17:26
こんばんは!
4月も終わりでありますね~お世話になったです
5月に入ってしまえば、あっという間に・・いやこれ以上は言うまい
5月になってもいつもと変わらずマイペースに過ごしていきたいです~♪
アバター
2024/04/30 17:16
❤こんにちは GW前半はほとんど雨、後半は良くなるのかなあ? ま、快晴は快晴で暑いけど(;^ω^)
アバター
2024/04/30 17:13
こんにちは~^^曇り空でしたが丁度良い陽気でした。今月もありがとうございました。
アバター
2024/04/30 16:46
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

4月最終日は残念ながら半日だけお仕事ww朝方には雨も上がり心地いい気温の一日です。
アバター
2024/04/30 16:10
こんにちは^^今週もどうぞよろしくです(^-^)/ 今日は雨の中ボランティアでした(;^_^A
アバター
2024/04/30 15:14
お祝いコメありがとう
毎日コツコツ200食販売してれば
期間中にはクリア出来てるねぇ~~♬
アバター
2024/04/30 14:34
こんにちは♪
GWの谷間は雨模様が続きそうですがGW後半は晴れが続き暑くなりそうです…
アバター
2024/04/30 14:24
こんにちは(*^^*)
4月も大変お世話になりました^^♡いつもありがとぉ✨
引き続き〜来月も仲良くして下さい(*´人`*)
アバター
2024/04/30 14:24
こんにちは!
昨晩は久しぶりに焼肉行ってきました。炭火で焼くのはひと味違って美味しいですね> ̫<

桜餅美味しそう〜〜♡
アバター
2024/04/30 14:24
悪天候の中病院へ行ってきましたが結果が良かったので元気回復できました
有難うございましたmm
アバター
2024/04/30 13:08
あきちゃ~~
おはよう―いつもありがとう。
昨日はPCのタワーの中を開けてお掃除してみたw埃がーー!!
チョイ早くなった気が???w

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/04/30 12:44
4月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月はたくさんお世話になりました☆彡
アバター
2024/04/30 11:59
今月もお世話になりました^^5月も過ごしやすい気候なら良いですね(^^♪

桜餅を手作りするとは凄いですね! 和菓子は季節感があるので食べるのも楽しみだわ(^^♪
アバター
2024/04/30 11:46
こんにちは^^あきりださん!(^^)!
何時もおおきにm(__)m

手作り桜餅^^(・∀・)イイネ!!
関西は道明寺ですね!
関東、長命寺の桜餅は見た事無いですねw

早いねぇ~~!卯月も今日で終わり!
何もせんのに日は過ぎてくばかり。
一日一日大切に生きたいけど・・・。
これだけはしょうがないか?
今日も雨予報(^-^;
今やんどるけど、どやろな?
まぁ今日もお買い物済んだし、
ゆっくりまったり過ごしますかね^^

今月も大変お世話になりました。
今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/04/30 10:43
昨日は日本橋界隈をブラブラしたよ~
暑くて、夏か!!と思いましたw

今週もよろしくね!(^^)v
アバター
2024/04/30 09:40
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/30 09:17
あきりだちゃん、おはようございます
アバター
2024/04/30 08:30
おはようございます。お祝いコメありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。今週もよろしくお願いします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
アバター
2024/04/30 08:08
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ手作りの桜餅(*゚0゚*)スゴイ!そして美味しそう(≧▽≦)
道明寺の桜餅はこっちのスーパーには中々売って無くて
ピンクの色着いた餅米?の桜餅なんです。
僕道明寺の方絶対好み♬食べてみたいとです(*∩∀∩*)ワクワク♪
あきりださん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/30 05:55
おはようございます^^
桜餅を手作りするなんてスゴいヽ(=´▽`=)ノ
道明寺が多数派なのは最近知りました(ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.