Nicotto Town



5/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

キラキラ コーデ・山


4択 ラスベガス

アバター
2024/05/04 11:11
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/04 00:02
こんばんは^^明日は出かけに行きます。明日はあつくなりそうです。
アバター
2024/05/03 23:40
北新地で焼き肉店で男ばかりでの飲み会でした。
アバター
2024/05/03 23:08
今回は最近のちょこお気に入りスキンケアです(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
アバター
2024/05/03 22:49
こんばんは~
後で後悔したくないなら日焼け止めは大事ですね(-_-;)
なるべく外に出る時は塗ってますがもっと若いころから気をつけないと
ダメですね

アバター
2024/05/03 22:32
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ ボウ~っとしてたら、どんどん時間が過ぎていくwww
アバター
2024/05/03 22:20
こんばんは~♪
4連休はさわやかな朝からの暑い日となりました~
バラ園に行ってきました(^^♪
アバター
2024/05/03 22:19
こんばんは(*^^*)
ペンギンコーデ可愛いですね♪♪

気温差で早速風邪ひきました^^;
体調にお気を付けて素敵な連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/05/03 21:35
あきりだちゃん♬おこんばんは。
いっぱいみんなに会えてうれしかったです*
また会えたらお話ししましょうね♡

ペンギンちゃんはほんとかわいいよね♡
アバター
2024/05/03 21:28
こんばんは(*^^*)
近くにドライブのつもりが〜明日からニャンズを連れて実家に帰省する事に(〃艸〃)
明日も良い1日になります様に^^♡
アバター
2024/05/03 20:41
こんばんは。
お天気で気持ち良い日でしたね。
明日はもっと暑くなりそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/03 20:32
こんばんは
今日は25度 でも思ったほど暑く無かったです
明日から30度近くなりそう ご自愛を~^^

ニュースでは 道路も観光地も どこも混んでます
見てるだけで 疲れるwww
GW 家でのんびりがいいです (#^.^#) 
アバター
2024/05/03 20:00
こばわ 明日はバイト入ったので 訪問お休みします
アバター
2024/05/03 19:27
ペンギンあきりだちゃん可愛い~w
明日お出かけいいな~いいな~この時期30度は危険だ~
首にアイスノン貼って日傘・厚底サンダル・麦わら帽子・ワンピで
シャネルのバッグ持ってお出かけしなきゃ~w

あきりだちゃんフルーツ大福のお土産買ってきてね~w
アバター
2024/05/03 19:18
こんばんは。
今日は、主人のお部屋の模様替え手伝ったら1日が終わっちゃった。
綺麗になったからいいんだけどね。
明日はコンサートに行くのでニコタはお休みします。
アバター
2024/05/03 19:09
こんばんは!
理想はちょい肌寒めで、少し体動かすと汗ばむくらいが至高!
サクヤは人生で2~3度しか日焼け止め塗ったことないです~
このまま、いや時既に遅し・・シミそばかすおばさんになってしまいますかのぉ~
アバター
2024/05/03 19:08
こんばんは いい天気のGW後半だね ラジオでカープの放送を聞きながら のんびりと過ごしています 我が家は渋滞なし
アバター
2024/05/03 19:04
bonoは子グマ武者にプチ変身なんだᵔᴥᵔ
なかなか上手くできたと思うんだけどどうかな・・・・?
アバター
2024/05/03 19:03
今日も良い日でありますように~^^
アバター
2024/05/03 18:17
あきちゃん こんばんは
GW4連休の 初日
家庭菜園で 楽しみました
アバター
2024/05/03 17:55
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

今日は 暑くなったね~
外に出るときは 日焼け止め塗らないとだめね~w
アバター
2024/05/03 17:37
こんにちは~^^お墓に行ってきたがどこもここも人と車であふれてる墓花を求めるも入場制限だよ~><
アバター
2024/05/03 17:34
こんばんは♪
こっちも良いお天気になったけど、朝は寒くてストーブをつけちゃったよ(^^ゞ
うん、日差しも強そうだし日焼け止めも必要だよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/05/03 17:22
こんにちは♪ 
爽やかで気持ちの良いお天気になりました。
良いGWを過ごされていますように^^
アバター
2024/05/03 16:57
ペンギンちゃん姿♪かわいいね(o^^o)
まだまだ続く連休〜GWいっぱい楽しんでくださいね♫♬
アバター
2024/05/03 16:45
こんにちは☀
今日からGW後半戦ですね。
晴れて暑い位のお天気です。
楽しく過ごせますように(o^―^o)
アバター
2024/05/03 15:57
❤こんにちは 
月月に月見る月は多けれど
月見る月はこの月の月。
月・月って うっせ~わ!!(^_^;)
アバター
2024/05/03 15:54
こんばんは^^
こちらは五月晴れでちょと暑いですね...良い連休を(^^♪
アバター
2024/05/03 15:43
あきりださん、こんにちわぁ~☆
湿度が高くないからカラッとして気持ちが良いですね♬
でも日差しが凄いから日傘を持って買い物済ませました。
良い連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/05/03 14:51
お天気も良いし気持ちが良い日です。
買い出しに行って、ひと仕事終わったので、一休みしてます。
良い休日を。。。
アバター
2024/05/03 14:16
昼と夜の寒暖差が大きいよねぇ
まぁ朝から晩まで出歩くことはないんだけどね
窓の閉め忘れで寝ちゃうのはヤバいかも
アバター
2024/05/03 12:15
日向と日陰の温度差と強風に困惑しています>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/03 12:03
おはよ~♪もうGW後半だね~。札幌もようやく桜が満開になりました~^^(何処にも行かなかったけどね)
アバター
2024/05/03 10:03
こんにちは
アバター
2024/05/03 06:48
あきちゃん、Good morning (。◕‿◕。)ノ
北海道はGW期間中ずっと天気良さそうです^^
今年の観光客はラッキーかもね☆

アバター
2024/05/03 06:02
おはようございます^^
また暑くなりそうで、涼しいタイミングで長野へ行ったのはもったいなかったです…(´・ω・`)
アバター
2024/05/03 05:48
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

検索機能は凄いね!
今日は昨日のリベンジ、
牡丹が咲いてる所見つけました^^
宝塚市の牡丹園でピークは過ぎたけど
6割程度まだ咲いてるらしい^^
芍薬もあるらしい(*^^)v
朝ごはん食べたら行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.