Nicotto Town



5/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:98

キラキラ 教会・山


4択 SNS

アバター
2024/05/15 20:23
こんばんは
焼き鳥いいなー♪わいの分のお持ち帰りヨロシク
アバター
2024/05/14 20:37
こんばんは
溶けた砂糖を拭き取ったらトースター復活!良かったー
アバター
2024/05/13 20:41
こんばんは
今週はずっと晴れ予報なのでどっかで洗車しなきゃ
アバター
2024/05/12 20:08
こんばんは
セカストで良い買い物ができましたv
アバター
2024/05/11 20:57
こんばんは
天気良かったので洗濯2回しました よく乾いた
アバター
2024/05/10 20:45
こんばんは
採血前の消毒でかぶれたみたい。こんなの初めて~
アバター
2024/05/09 21:28
こんばんは
昨日から猫さんが体調崩して嘔吐してます
明日、病院に連れて行こうかと思ったら今日は吐かなかった
どうしようか迷い中…
アバター
2024/05/08 21:14
こんばんは
室内20度もあるのに半袖だと肌寒い~
アバター
2024/05/07 20:54
こんばんは
雨で湿度が高くて髪がボンバーになりそう…
アバター
2024/05/06 20:08
こんばんは
バイクぶんぶん丸さんがご近所に引っ越してきたみたいです(ヽ''ω`)
アバター
2024/05/06 00:50
本日はライブビューイングなので、就寝前に駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/06 00:49
あきりださん
いっつも有難うございます
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もペロッと両方
身内が持って来てくれたので
食べました~\(^o^)/
その上・・ホールケーキもwww
アバター
2024/05/06 00:14
無事帰宅しました。今月もよろしくね。
アバター
2024/05/06 00:13
GWガスレンジ待ちでしたwほぼ自宅でゴロゴロでした。
アバター
2024/05/06 00:09
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
GWあと1日ですが楽しめましたか?
今日は子供の日だったんですね~忘れてました。 (*≧m≦*)ププッ
佐藤錦に花が咲いたので、あとは蜂サン来るのを待ってます^^
アバター
2024/05/05 23:20
こんばんは~
今日は暑かったです(;´Д`)
少し遠出をして道の駅巡りと温泉を楽しんできました
明日は買ってきた野菜の処理をします(*^_^*)
アバター
2024/05/05 23:19
こんばんは♪
ちまきもいいね(*^^*)
私も柏餅は食べたよ☆
アバター
2024/05/05 23:04
こんばんは^^すごく暑い日でした。私も今日、ちまきを食べました。
アバター
2024/05/05 22:52
【σ´エ`】σΥ□!! さすがに今日は温かだったwだけど明日は雨模様~気温変化に警戒だ(゚ロ゚屮)屮
 食欲旺盛~~~お若いですね^^
アバター
2024/05/05 21:44
こんばんは♪
椎茸狩りなんてあるんですね。
楽しそうです。 
行ってみたいです。

私も柏餅とちまき、頂きましたよ。
季節の和菓子は良いですよね^^
アバター
2024/05/05 21:31
どら焼きと柏餅2個買ったのは大正解だよ!
あきりだちゃんはそれくらいの思いっきりがある人なんだよ~w
ぶちょ一生ついていくからどら焼きちょうだいw
てか豆大福と水ようかんも買ってほしいw
あきりだちゃん少しずつ落ち着いて体調も戻ってきたかな~
アバター
2024/05/05 21:23
こどもの日♪
柏餅の葉っぱがいい香りwもっちもち中のあんこもいい感じ♫♬
アバター
2024/05/05 21:07
昨日のレビューの宣伝忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
アバター
2024/05/05 20:56
こんばんは。

今日は近くの海までドライブして地元で人気のソフトクリームを海を眺めながら食べてきました。
濃厚で美味しかったです。
柏餅も忘れず買ってきました。
アバター
2024/05/05 20:41
こんばんは
パソコンのマウスを買ったら少し大きかった ぴえん
アバター
2024/05/05 20:38
あきりだちゃん♬おこんばんは。
今日もかわいい♡ 
不調すぎて今日は動けず…少し前から復帰?笑
今頃治まりました。

残り1日 粽も柏餅も食べなかったw残念><
アバター
2024/05/05 20:11
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
なかなか来れなくてすみません。
ダラダラした休日過ごしてます。罪悪感の塊です。
柏餅、今日レジまで持って行ったけど、お会計足りなくなって断念しましたorz
食べたかったなー
アバター
2024/05/05 19:55
大丸心斎橋店に常設されている衣類のリサイクルBOXに断捨離で何点か納めて来ました。
アバター
2024/05/05 19:49
こんばんは♪
南寄りの強い風が吹いているため真夏日には1~2℃届きませんでした~
アバター
2024/05/05 19:38
こんばんは
今日もいいお天気でした
風が強くて 暑さも和らいだような~
GWもあと1日 楽しんでね~  
アバター
2024/05/05 19:15
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!休日が嬉しくて早く起きちゃった☆*。(๑>ω<๑)*:。✡
アバター
2024/05/05 19:08
こんばんは 昨日布団干して良かった 今日は一日中曇り空 カープを聞きながらゴロゴロ 残念負けちゃった
アバター
2024/05/05 19:01
こんばんは!
んままーッ!ちまき羨ましか~♪
餅米もっちもち&ほどよい味付けを堪能したですか~!
アバター
2024/05/05 18:48
こんばんは♪
今日はたけのこご飯、煮物、木の芽和えとタケノコ尽くしでした(*'▽')
アバター
2024/05/05 17:46
こんにちは。
端午の節句ちまきと柏餅美味しそうですね。
愉しい子どもの日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/05/05 17:44
こんばんは~(´ー`)y-~~ 今日は蒸し暑くて雨が降ってきました^^; 
アバター
2024/05/05 17:39
こんにちは☀
昨日は暑かった~ハウスの中は更に暑そうだ~
椎茸狩り沢山採れたでしょうか。
椎茸尽くしの食事が楽しめそうですね(´∀`*)
アバター
2024/05/05 17:22
こんばんわ♪(*´▽`*)

ハウスの中じゃ暑いね~
でも 美味しい椎茸食べれるもんね~♬
アバター
2024/05/05 17:15
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

速攻ですまんどす_(_^_)_

素敵なこどもの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/05 16:39
あきりださん、こんにちは。
椎茸狩り、まだ未体験。
今夜は美味しい椎茸料理ですね。
香りが良くて新鮮だから、美味しいでしょうね~
アバター
2024/05/05 16:11
こんにちは~♪長いようで短かったGWも、そろそろ終わりだね~><充実してましたか?^^
アバター
2024/05/05 16:01
スーパーで端午の節句用の物が並んでいました 
ちまきか柏餅を買おうかと思ったけど今日はやめました
アバター
2024/05/05 15:53
あきりださん、こんにちわぁ~☆
出先から戻る途中でミニストップでソフトを頂きました♡
GWも明日でいよいよ終わりですが、良い連休をお過ごし下さいね♬
アバター
2024/05/05 15:36
先日、種まきしたバジルの芽が出てきました。
夏に沢山収穫できるので、お料理に重宝します。
秋に採種して、翌年また蒔く、を繰り返してもう20年くらいになります。
紫蘇やバジルは、自家製です。
アバター
2024/05/05 15:09
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

GWも後1日を残すのみですw今日も今からお出かけしてきます。
アバター
2024/05/05 14:58
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/05 14:46
こんいちは
しいたけ狩りいいですね~
バターで焼いてもぐもぐwww
アバター
2024/05/05 13:34
明日からしばらく留守にします
帰ってきたらまた訪問しますね
アバター
2024/05/05 12:45
こんにちは。
昨日はコンサート楽しかったです。
シイタケ狩りってあるんですね。
沢山採れましたか?
月末にサクランボ狩りに行く予定です。
アバター
2024/05/05 12:05
(⊂●⊃_⊂●⊃)じぃ・・・  

目立たないように背景と同色に・・・
アバター
2024/05/05 10:31
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/05 09:55
こんにちは~^^柱の傷はおととしの(いやいや35年前)5月5日だった?今はどれが誰かわからんわ!^^
アバター
2024/05/05 09:47
(´・ω・`)
アバター
2024/05/05 08:45
おはよう^^あきちゃん
ウッドデッキで7人でBBQやったよ~かなり呑みすぎたw
アバター
2024/05/05 07:03
どの味の柏餅を食べようか、そんなことを考えながら駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/05/05 05:38
おはようございます^^
しいたけ狩り楽しそうですね(^^♪
アバター
2024/05/05 04:06
お披露目アイテムが決まらないから熊神様に相談したんだ。
日記に書いたけどすごい宣託があったんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.