Nicotto Town



5/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99

キラキラ 山・ペット


4択 オロナミンC

アバター
2024/05/08 00:43
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/08 00:29
雨あがって蒸し暑かったですね。
アバター
2024/05/08 00:02
こんばんは~
連休明けは雨です
風雨が強まりとても寒い(>_<)
今4℃しかありません
アバター
2024/05/07 23:51
こんばんは(*^^*)
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね^^;
アバター
2024/05/07 23:51
ばんわーヽ(^○^)ノ湿度が高くてあついですι(´Д`υ)アツィー涼しい所に行きたい(/-\*)
アバター
2024/05/07 23:50
こんばんは。
連休明け初日、今日は普段在宅多めの人がほとんど出勤してきたので
職場の人口密度が凄かった気がします。
アバター
2024/05/07 23:26
こんばんは^^今日は傘をさして荷物もいっぱい持って行ったのですごく重かったです。お休みなさい(*^-^*)
アバター
2024/05/07 22:50
再びこんばんは。
夕方になって急にぎっくり腰?になったのか
腰が痛くなってしまって(>_<)
重い物とか持ってもいないのに・・・。
アバター
2024/05/07 22:25
こんばんは。
こちらも雨でした。
今日は元子供部屋の断捨離を始めました。
何時までかかるかな~
連休明けの疲れ早く取れると良いですね。
アバター
2024/05/07 22:21
コンバンワ♪ヽ(*´∀`)ノ明日は最高17℃予報、涼し過ぎだわ~
アバター
2024/05/07 22:14
こんばんは。
今日は、お昼寝しちゃいました。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/05/07 21:10
明日は午後から雷雨の模様です。。。

連休明けは、ちょっと朝起きるのに気合が必要でした(笑)
アバター
2024/05/07 21:06
レディーにむかって太っただなんて
ぶちょ失礼な男ね~w
あきりだちゃんは女子磨きすごいのは知ってるんだよw
でもねスタミナ不足になるからご飯はしっかり食べてくださいよ~
明日は羽田空港行ってくるから空弁でも食べようかな~
アバター
2024/05/07 20:50
あきりださん、こんばんにゃん♪
初日からやらかしが発覚して巻き添えの残業でした(* ´³З³`)トホホ…
雨も上がりましたが梅雨空の様な重々しい空でした☔
アバター
2024/05/07 20:44
連休明けの今朝は腹痛気味で一度途中下車をして何とか会社へたどり着きました。週末まで前途多難です。
アバター
2024/05/07 20:37
こんばんは!
降ったり晴れたり交互に攻めて来やがるですね~
不安定な日が続くも意外に体調は平常運転
というた矢先に崩すんだろうなぁ~なので気をつけ・・
って言うてもなにをどう気をつけたらいいんだか!?
アバター
2024/05/07 20:02
あきちゃ~~
こんばんは^^
明日もお天気不安定になりそうだねー^^;

寒暖差ヤバいから気を付けて^^
アバター
2024/05/07 20:02
こんばんは♪
小雨、風がすごくて肌寒かったです。
火曜なのに月曜と錯覚しそうでした^^;
アバター
2024/05/07 19:41
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/07 19:39
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
今週は変な天気が続くっぽい。金曜日の予報は朝の最低気温9度の予報です・・・
冬ぢゃん"(ฅº¦ºฅ)❢❣

風邪引かないようにしてくださいね~
アバター
2024/05/07 19:29
こんばんは 
昨夜からの雨は 朝には上がったんですが 
昼頃から大風 3日連続よ
明日は雷雨予報 
北海道では雪で 積雪予報も 5月なのにね~
変なお天気が続きます (;^ω^)
アバター
2024/05/07 19:21
こんばんは♪
こっちも雨は上がったよ(^・^)
うん、GW明けは身体が重いよね(^^ゞ
アバター
2024/05/07 18:55
娘の所のお掃除に行ってきました 
雨だったので夫が車を出してくれて助かりました 感謝ですね~^^
アバター
2024/05/07 18:35
今bonoが持ってるクレヨンを上回る新作を期待してるんだ。
最近は類似品が多くてガッカリなんだ・・・
アバター
2024/05/07 18:22
こんばんは~^^今日は、雨の一日でしたね。私は、明日からお仕事です。頑張りま~す。><
アバター
2024/05/07 18:22
こんばんは~(^^)y-~~ スピーカーが壊れて交換してました^^; 
アバター
2024/05/07 18:01
❤こんにちは 明るいからまだ4時くらいかと思ったら6時だった。陽が長くなった
アバター
2024/05/07 17:21
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

GW明けが雨の朝。テンション低めになっちゃいますが 今週は少し短め頑張れる^^
月曜から始まらないだけ 気分が楽です
アバター
2024/05/07 15:14
こんにちはꕤ
休日もっと欲しい~w
GW中、訪問・コメントありがとうございました(o_ _)o))
アバター
2024/05/07 13:47
こんにちは!
私のgwは明日までです〜。だけど子から風邪貰ってしまって病院行ってきます( ;ᯅ; )
アバター
2024/05/07 13:45
こんにちは^^朝から少し雨が降ってました。
いい感じに土が湿って良かったです(^-^)
アバター
2024/05/07 12:54
何もしないGWが終わりました~ww
今日からまたよろしくね!!
アバター
2024/05/07 12:49
こんにちは♪
各路線で急病人救護のための電車遅延が多発…通勤疲れのスタートとなりました(´・ω・`)
アバター
2024/05/07 11:57
こんにちは(*^^*)
朝から雨☔ですが〜家中、大掃除をして〜お風呂に入ってサッパリしましたぁ^^✨
ニャンコの毛って一年中抜けている気がします(^_^;)
換毛期とは………(・・?
アバター
2024/05/07 11:14
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/07 09:44
こんにちは~^^雨に濡れながら働く人がいる♪俺や!やはり連休明けもあってトーンダウンするね~^^
アバター
2024/05/07 09:26
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')命の洗濯終了w遅ればせ乍ら、5月も宜しく御願い致します。
アバター
2024/05/07 08:56
おはようさん^^あきりださん(^▽^)/
いつもおおきに_(_^_)_

今は曇ってるけど、昨夜から雨。
思ったよりも少ないかな?
朝から気温高くて、ウトウトしてますw
お気楽じじぃの特権、
きょうはこのままズルズルだらだら過ごします。
たまに、いいかなぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/07 08:39
おはようございます。あっという間にGW終わってしまいました。今週もよろしくお願いします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
アバター
2024/05/07 07:37
おはようございます^^
最近はファンタジーでアクションありの中国ドラマ観ているのよ
アバター
2024/05/07 06:28
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/07 06:03
おはようございます^^GWゆったり過ごして後半風邪ひいてました^^;今日から訪問再開です♪
アバター
2024/05/07 05:38
おはようございます^^
平日に戻ってしまいますね(;_;)
今週もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2024/05/07 01:59
こんばんは。
ゴシックニャンコと魚たちが可愛いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.