Nicotto Town



5/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:104

キラキラ 山・ペット


4択 ココア

アバター
2024/05/09 01:02
夜になって肌寒くなりました。

昨日は久しぶりに甘いものが食べたくなり、月餅をいただきました。
クルミが入っていて美味しかったです。
アバター
2024/05/09 00:23
連休も終わって新人さんの研修が始まり、忙しくなりました。
アバター
2024/05/08 23:43
こんばんは(*^^*)
今日は雨で気圧がきつかったです^^;
アバター
2024/05/08 23:29
こんばんは。
豊洲市場の新スポット、千客万来に行ってきました。
連休明けでしたが、混んでいました。
アバター
2024/05/08 23:27
こんばんは~
あきりださんのところも寒くなってるのですね(;´Д`)
気温が6℃迄しか上がらず冬に逆戻りしたような寒さです
暖房を点けてますよ
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2024/05/08 23:27
こんばんは。
数日前は暑い位だったのに
昨日今日は肌寒い位の気候でしたね。
体調崩さないよう気を付けてくださいね。
アバター
2024/05/08 22:39
こんばんは。
今日はこちらも暖房付けたいくらいの肌寒い1日でした。
淡いピンクの牡丹が咲き綺麗です。
あきりださんも寒暖差にお体気を付けてね。
アバター
2024/05/08 22:35
こんばんは♪
急に寒くなりましたね~(*'▽')
今月は休みなく働いてます(^_^;)
アバター
2024/05/08 21:59
こんばんは。
ちょっと寒いけど室温はそんなに下がっていません。
ポチッとな凸
アバター
2024/05/08 21:55
「過去の局面と比べて為替の変動が物価に影響を及ぼし易く成っている」との植田総裁の発言、次の一手に注目
アバター
2024/05/08 21:36
こんばんは^^
暑いのが苦手だからちょと寒いくらいが好きだわ(^^♪
アバター
2024/05/08 20:50
こんばんは!今日は駆け足訪問です~
アバター
2024/05/08 20:47
暑かったり寒かったり
体調狂っちゃいますね^^;
風邪ひかないようにね^^
アバター
2024/05/08 20:24
夕方から雨がふって急に寒くなったよ~
寒暖差やだね~(◎_◎;)
アバター
2024/05/08 20:00
こんばんは 雨の予報が外れて 一日曇り空でした 北風が吹いて寒かった 明日の朝は最低気温7度cだって
アバター
2024/05/08 19:44
こんばんは~♪彼氏のiphoneが圏外病になってしまい、ショップでSIMカードを交換してもらいました~
アバター
2024/05/08 19:37
こんばんは(*^^*)
こっちも風が冷たくて寒いよ。
うん、ありがとう。
あきりださんも寒暖差に気をつけて暖かくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/05/08 19:30
こんばんは
午前中は青空も見えてたけど
3時頃から時々大雨で
気温も下がってきました
温かくしてね~  

今日は23度あった割に 肌寒かったような
今夜から 明日は18度まで下がる予報 冬じゃんね 
5月も2週目なのにね~
いつまでも 安定しないお天気です (;^ω^)
アバター
2024/05/08 19:05
新作のクレヨンもペンギンキャップも似た感じなんだ、
でも、ピンクのキャップは可愛いな~~~
アバター
2024/05/08 18:20
こんばんは。
今日はバドミントンで背を流してきました。
ピンクのチャイナドレスが可愛いですね。♬
アバター
2024/05/08 18:14
こんばんは~(^o^)v-~~ 今日は寒の戻りみたいに寒かったです^^; 
アバター
2024/05/08 18:12
あきりださん、こんにちわぁ~☆
3時くらいから西の方から真っ黒な雲が見えて来たんですが
雨柱を伴ってゲリラ豪雨になりました☔
もう上がりそうだけど、一気に寒くなって来たかも(((=ω=)))ブルブル
アバター
2024/05/08 18:02
こんばんは♪ 
降りそうで降らない一日でしたが、先程から強い雨が降り出し少し冷えてきました。
アバター
2024/05/08 17:49
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お天気はいいのですが 午後から少しひんやりとしてきた感じです。服装選びが難しい日々です。
アバター
2024/05/08 17:25
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

長い休みの後は やる気出ないよね~w
天気も悪いしね
アバター
2024/05/08 16:43
こんにちは♪
パラパラ雨が降り出して北寄りの風のせいかちょっと肌寒く感じます~
アバター
2024/05/08 16:27
こんにちは^^伸びて絡みまくっているジャスミンを剪定しました。
まだまだ伸び放題ですが、お隣さんの迷惑にならない程度にはできたかな…?
アバター
2024/05/08 16:23
❤こんにちは 最近 太陽を見ないけど、地球は太陽系から外れたんだろううか?
アバター
2024/05/08 16:06
孫の忘れ物を学校まで届けに電車で出かけてきました。
道に迷って迷って迷って焦りました 熱中症注意ですね
アバター
2024/05/08 16:00
こんにちは~^^テンション下がる陽気です。今日もお疲れさまでした。♬
あきちゃん。GW明けは、体が重いですよね。><
アバター
2024/05/08 14:57
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/08 14:18
あきちゃ~
こんにちはー
いつもありがとう^^
朝からどんよりで雨が降り出した~~・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2024/05/08 14:18
ただいま~
那須塩原温泉は最高でした♪ 絶景露天風呂でブユに刺されたけどw
アバター
2024/05/08 13:20
こんにちは~(*・ω・)ノ
昨日の連休明けのお仕事帰宅後、かなり疲れました(^▽^;)
今日は少し寒いです(*_*)
体調崩さない様に気を付けて元気に過ごしましょうね(。・ ω<)
アバター
2024/05/08 11:42
こんにちは(*^^*)
今日は25度の快晴☀〜お洗濯日和で御座います(*´∀`*)ノ
暑くなったり〜寒くなったり〜体調崩さないように^^♡
アバター
2024/05/08 10:47
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/08 09:54
こんにちは~^^雨上がりもあってか?ちょと肌寒いよ!厚手のシャツを引っ張り出して着てます^^
アバター
2024/05/08 08:43
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')曇りですが夏日予報。熱中症に気を付けて~
アバター
2024/05/08 07:12
なかなか眠気が取れません。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/08 06:28
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<m(__)m>

今朝は風が涼しく感じます。
今日明日は、気温もあまり上がらないようで・・・。
20℃にも届かないそうです^^
最近の気温差、半端ないです。
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/08 06:26
おはようございます…
いつもありがとうございます…
洗顔歯みがき前に…ニコタ
だらしない私です…笑
アバター
2024/05/08 05:49
おはようございます^^
初めて和食さとへ行ったら、天丼より大きい豚汁が出てきてビックリしました@@
アバター
2024/05/08 01:14
こんばんは。
IN率さがってて、ごめんなさい。
ダイニングテーブルが届く前に、なんとか模様替えの目処がつきました。取り敢えずε-(´∀`*)ホッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.