Nicotto Town



5/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 自然・展望


4択 フライドポテト

アバター
2024/05/10 13:49
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/10 00:28
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/10 00:14
ホント寒かったですね。
アバター
2024/05/09 23:51
今朝はもういいかと思っていた薄手のコートを急遽出して使いました。
アバター
2024/05/09 23:46
こんばんは☆
今日は昨日よりさらに寒くなりました。
ショールとかひざ掛け使ってます。
アバター
2024/05/09 23:41
あきちゃ^^
何時もありがとう(*´з`)/

朝晩冷え込むね。。
遅くまで起きてるとどんどん冷え込むのがわかるよ。。
足元ヒーター仕舞えないw
アバター
2024/05/09 23:25
ʕ-ܫ-ʔコンコンこんばんは~
早寝しましょうね
アバター
2024/05/09 23:18
2024/05/09 23:04:08
【⊱✿こんばんわ✿⊰】気温変化で困るのは睡眠中、途中で暑くなったり寒くなったり・・・www
アバター
2024/05/09 23:12
こんばんは~
寒くなりすぎですよね(;´Д`)
暖かくして休んで下さいね
こちらは数日ぶりに晴れて冬のような寒さから解放されましたε-(´∀`*)ホッ
アバター
2024/05/09 22:53
こんばんは 今日は朝から快晴 だのに薄着で行ったら北風ピープー 寒かった 5月だというのにね
アバター
2024/05/09 21:59
こんばんは^^今日は寒くて厚着しちゃいました(;^_^A ブルブル…
アバター
2024/05/09 21:31
こんばんは!
一体何が起こってるんだぁ~い?
急に10℃近く下がるのやめぃ!ブルルッ
アバター
2024/05/09 21:17
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/09 20:53
こんばんはー♪ 急に寒くなって身体がきついです(T-T)
アバター
2024/05/09 20:46
今日も肌寒くて、電気毛布とニットが大活躍でしたw
冬物がなかなか片付きません。。。
アバター
2024/05/09 19:53
こんばんは
お天気は回復したけど 空気が冷たかったです
週末は暑くなりそう 気温差ありすぎですね~ 

新作 パーカーワンピの白ですね よくお似合いです^^
色で迷ってるんだけど 白もいいですねえ~ (*^-^*)
アバター
2024/05/09 19:21
こんばんは。
こちらは少しだけやはり寒いので
一枚羽織っています。
アバター
2024/05/09 19:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/09 19:06
鯵フライがすごく美味しかったんだ。
1匹40円の違いだったら美味しい方がいいな。
見分けはつかないんだ。
アバター
2024/05/09 18:53
新しいちょこ友さんのレビューです!!
アバター
2024/05/09 18:50
こんばんは♪ 
今日は冷えました。
朝外気が11℃しかなくて一度しまった上着を慌てて引っ張り出しました^^;
アバター
2024/05/09 18:30
こんばんは~^^歯さんに薄着で行ったら寒かったです。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/09 18:24
きょうは、ヒンヤリデイだと言うので、長袖のブラウスにウールのジャケット着ていて
丁度良かったです。帰りは日射しが強かったので、若干暑い?かな?と思ったけど
日陰は、やっぱりヒンヤリでした。

これで?
明日?
28℃から30℃・・って、何だか天候に、私達、遊ばれていませんか~?(笑)

アバター
2024/05/09 18:14
こんばんは。
アイスの日というけれど、
今朝は寒かったです。
異常気象が続きますね。
アバター
2024/05/09 18:11
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

10日11日は 立山黒部アルペンルート方面へお出かけ。訪問お休みします帰ったらまたよろしく^^
アバター
2024/05/09 18:06
モコモコあきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも朝は一桁に迫る気温で日中も20度を下回りました^^;
互いに風邪など引かない様に暖かくして過ごしましょうね☆
アバター
2024/05/09 18:03
こんにちは。
今日は、涼しいですね。
ピラティスに行ってきました。(*^▽^*)
庭イベ始まりましたね。
アバター
2024/05/09 17:51
こんばんは(^○^)
こっちも寒いよ(^-^;
モコモコの上着いいな♪
あきりださんも寒暖差や体調に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/05/09 17:40
こんばんわ♪ (﹡ˆᴗˆ﹡)

アイスおそろだ~♬

今日は昨日より寒いよ~
アバター
2024/05/09 17:34
あきりださん...
こんばんわ…
昨日コタツ布団…
クリーニング出したのに…
今日寒かったでーす...笑
アバター
2024/05/09 17:26
こんにちは。
今日も肌寒くとうとう暖房付けてしまいました。
週末かなり気温が上がる様で体ついていけるかな~
アバター
2024/05/09 17:20
こんばんは~( ・・) 午後から急に暑くなりました^^; 
アバター
2024/05/09 16:38
こんにちは。
今日はめんどーなガス点検日。ミルクティーを派手に吹きこぼした時に来たので家の中はお断り。
アバター
2024/05/09 14:38
こんにちは(*^^*)
食べ終えた猫草を、お庭に植えたらグングン1m位伸びて、麦みたいなのがたくさん出来ました(⚆_⚆)
アバター
2024/05/09 14:02
今日は寒いよ~
この寒暖差やばいよね。。。
今日はフリース羽織っているよ~~
アバター
2024/05/09 12:25
こんにちは♪
ひんやりとした朝になりました~晴れてきたけどまだちょっと肌寒い感じです…
アバター
2024/05/09 12:12
こんにちは^^
今日は20℃で晴れて爽やかな風が...外出しても汗かかなくて最高の気候だわ(^^♪
アバター
2024/05/09 11:34
こんにちは~^^朝は曇天で風も強く肌寒さを通り過ぎてたがやっと今 日射しが出てきたよ~^^
アバター
2024/05/09 10:47
❤こんにちは なんか急に寒くなった。紅葉もしないうちに冬かな?そろそろ正月の準備をしなくては・・・
アバター
2024/05/09 10:36
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/05/09 08:45
あきちゃ~~
おはよう―いつもありがとう。
今朝はめちゃさぶい~~
こたつ出したくなるw
暑くなったり、寒くなったりなんとかして欲し~いww
アバター
2024/05/09 08:44
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')☂彡肌寒い!風邪など召されませぬよう、ご自愛ください
アバター
2024/05/09 08:41
今日はゴーヤの苗を買いに園芸店へ行くつもりです 
今日も頑張りまーす^^
アバター
2024/05/09 06:59
なかなか衣替えができない天気が>< 駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/05/09 06:57
こんばんは^^昨日、寒かったせいかちょっとだけ喉が腫れてる感じがします。あきりださんも体調にはお気を付けて。
アバター
2024/05/09 06:15
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/09 06:00
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

今日も涼しい?寒い?
雨は降らないけど、曇ってます。

今日は所用で岡山日生に行って来ます。
帰りには、義母のお見舞いで姫路に寄って帰って来ます。
義母は、明日退院の予定です^^
やっとですけど、車椅子が必須ですね。
仕方ないですね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/09 05:46
おはようございます^^
今日は冷えるみたいですね。温泉で暖まってきます♨☺




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.