Nicotto Town



5/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

キラキラ 教会・展望


4択 時給が良い

アバター
2024/05/11 00:42
こんばんは!
病院への付き添いお疲れ様です~
ようやくGWの振り替え休日到来・・でもなんだかぐったりしております
アバター
2024/05/11 00:27
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/05/11 00:26
朝9℃昼間27℃で着る物ホント困ります。
アバター
2024/05/10 23:38
こんばんは。
付き添いと通院お疲れ様です(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/05/10 23:15
☆こんばんわぁ~☆ ブラウザがアップデート、勝手に設定が変化してる。
  元に戻すボタンが欲しいわwww
 「びょういん」でなく 「びよういん」ならいいのにね^^
アバター
2024/05/10 23:05
こんばんは^^病院づくしだったんですね。お疲れ様です。
アバター
2024/05/10 22:59
こんばんは~
病院は往復も疲れますが待ち時間も疲れちゃいます
それが3か所なら余計です(;´Д`)
たいへんお疲れさまでした
良い週末をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/05/10 22:56
疲れたら 休む
ʕ-ܫ-ʔコンコン
アバター
2024/05/10 22:47
通院お疲れ様です!
通院は疲れるよね~
うちの母は、なかなか病院に行ってくれないから、説得するのが一苦労です。
お互い頑張りましょう。
アバター
2024/05/10 21:59
付き添い、通院お疲れ様でした!!
病院は疲れるよね~~~
明日はゆっくりできるのかな?

明日私は訪問休みますm(__)m
今週もありがとうございました。
アバター
2024/05/10 21:58
こんばんは^^病院いろいろとお疲れさまでしたm(_ _)m
私は庭のお手入れ進めていて、綺麗にはなっていくけど体の疲れがなかなか取れないです(;^_^A
アバター
2024/05/10 21:26
こんばんは♪
ガーデンイベこけぴよ大行進、今気づきました~(遅っ)
楽しい週末を~♡
アバター
2024/05/10 20:27
こんばんは♪
病院おつかれさま ( ^‐^)_且~~
3か所も行くのは疲れちゃうよね。
暖かくしてゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/05/10 20:01
あきりださん通院と通院のお世話お疲れ様でした☕
私も今日は用事で緊張してもう眠たいです・・・。
ゆっくりしてお疲れが取れますように~。
アバター
2024/05/10 19:52
今日は病院回りで 大変だったね
アバター
2024/05/10 19:51
こんばんは 今日はいい天気だった 暖かさも丁度良かった こんな日が続くといいけどね 今週もお疲れ様
アバター
2024/05/10 19:23
あきりだちゃん♬
それはお疲れさまでした。
明日はもっと暑くなるらしいよね。

今日はバラのオープンガーデンに行ってきたよぉ~。
個人のお宅だとは思えないほどの豪邸でした。
バラも見事にお手入れされていて素晴らしいお庭でした。
ゴミひとつなく、草とかも綺麗にされていて本当に感動の連続。。。
裏庭までバラがいっぱい。
あこがれの豪邸には、テニスコートが2面…
また行きたくなるお家でした。

夜はゆっくりできていますか?
ご無理のないようにね。
いつもありがとう。
アバター
2024/05/10 19:17
あきりだちゃん通院は体力も気力も使うから大変よね~
お母さんの付き添いも本当にご苦労様です。
明日から2泊3日で深谷の温泉に行ってくるから一緒にくる?
あきりだちゃんいっぱいお酒飲めるよ~w

明日はさいたま鴻巣でフラワー祭りやってるみたいで そこみて煮ほうとう食べて
夜はお寿司・天ぷら・おそば・すき焼きも食べちゃうかもw
てことで月曜日の夜まであきりだちゃんと会えなくて寂しいけど
ぶちょのこと忘れないでね~w
いってきま~す
アバター
2024/05/10 19:17
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
また来れなかったぁorz
いつもありがとうございます。

病院のハシゴはしんどいよね。
アタシもよくやってるのですごく分かります。
お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいねm(__)m
アバター
2024/05/10 18:59
こんばんは。お疲れ様でした。
ゆっくりしてくださいね。
店イベのレシピ出ましたね。
茶ノ木2レモン1牛乳1
材料集め頑張りましょう
アバター
2024/05/10 18:48
こんばんは
暑からず寒からず 気持ちのいい1日でした
午後から風が強くなったけどね
楽しい週末を~  

今日は病院のはしご お疲れ様でした 
暑すぎなくて よかったですね^^
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2024/05/10 18:38
暫定ランクインが89位で厳しい状態なんだ。
気合を込めてお水と栄養をあげてるんだ・・・

病院は疲れるからゆっくりしてね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/10 18:31
こんばんは。
病院のハシゴ、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/05/10 18:29
こんばんは♪
病院の付き添いと通院、一日お疲れさまでした。
病院は待ち時間が長くて本当に疲れますよね。
今夜はゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/05/10 18:27
お疲れ様ー(*^o^)/\(^-^*)病院は待ち時間のながさが一番疲れる原因ですよねなんとかならないかと毎回思いますばんわー
アバター
2024/05/10 18:23
モコモコふわふわきもちいいですよね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/05/10 18:20
ばんわーヽ(^○^)ノまさに今日天気いい割りに寒いです台帳ついていきません(/-\*)
アバター
2024/05/10 18:20
こんばんは~^^やっとお天気になりました。丁度良い陽気でした。
今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/05/10 18:16
あきりださん、こんにちわぁ~☆
昨晩から朝は冷え込みまして、布団がダウンケットだけだから
夜中に寒くて起きちゃって上着を着込んでモコモコになって
2度寝しました( ˘ω˘ )スヤァ
アバター
2024/05/10 17:58
こんばんは~┃ _・)ノ 明日は27℃まで上がる予報^^;
アバター
2024/05/10 17:47
こんばんわ♪(*◕ᴗ◕*)

今日は晴れて 気温も上がったね
週末もお天気いいみたい
良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/05/10 17:34
こんにちは!最近忙しくて廻れずにすみません(/ _ ; )趣味より睡眠時間の方が多くなってますw
アバター
2024/05/10 17:29
こんにちは。
町内の行事でドブ掃除1日だけあるのですが、1日だけでも面倒臭いです(汗
アバター
2024/05/10 17:15
やほ.Ღ ぽんぽんさんです.♡
本正午、㏮㈭からのイベの素材等が發表されました☆
茶の木×2 レモン・牛乳×各1 …らしいです…w
アバター
2024/05/10 17:11
最近少し寒いと感じてしまうときがあります 
風邪ひきそうです 気をつけましょうね
アバター
2024/05/10 16:35
こんにちは~いつもありがとう^^
今日は快晴だわ~
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2024/05/10 16:30
ガーデンイベ開始
みせイベ告知
アバター
2024/05/10 16:22
❤こんにちは 
朝は冬だったのに、昼になったら夏になった。
春か秋くらいがちょうど良いんだけどなあ。
アバター
2024/05/10 14:52
こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯物が良く乾きました(*´∀`*)ノ
日曜日はお出かけニコタお休み予定です(,,ᴗ ᴗ,,)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/05/10 14:34
こんにちは
アバター
2024/05/10 14:19
とりあえず生還しました
去年は4回で90日入院しました
今年はもう入院はしたくないなぁ
アバター
2024/05/10 10:47
こんにちは~^^朝晩の冷え込みきついね~残寒お見舞い申し上げます 花金の今日一日を乗り切ろう~^^
アバター
2024/05/10 10:17
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/10 08:41
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')今週も有難うございました。暑くなりそうですが楽しい週末をw
アバター
2024/05/10 06:28
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今朝も放射冷却で寒いです(・_・;)
日中はまた20℃越えで、暑くなりそう(^-^;
寒暖の差半端ないし、どうにかならないかな?
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/10 05:40
おはようございます^^
ずっと行きたかったカレー屋さんにようやく行ってきましたლ(´ڡ`ლ)
アバター
2024/05/10 02:53
こんばんは(*^^*)
今日も可愛いコーデですね♪

今夜は冷えますね。
朝も気温低いらしいので、温かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/05/10 02:37
あきちゃん、(*´-`*)ノ こんばんわぁ
昨日は9時間かけて車にコンパウンド加工をしてました。
そんでもって筋肉痛で死んでます。 _ノフ○)))グタリ
アバター
2024/05/10 02:09
真夜中の駆け足訪問です! ステプとお水のお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.