Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨22個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 15

4択答え ココア


20℃ 10℃ 曇り時々晴れ スッキリしない空 気温差に注意

昼間でも薄着だと少しヒンヤリする事がありそうです。

今日は歯医者の定期健診に行って来ました。
歯のお掃除とフッ素も塗って貰いました。
歯は大事だから。

明日は眼科の予約日です。






アバター
2024/05/08 15:19
ハナシ~アニョンハセヨ。
チグムブト(今から)チングとハングルの勉強会です。
ネイルブト韓国語のスオビ(授業が)シジャクチムニダ(始まります)
ファイティンします。
アバター
2024/05/08 14:47
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが素晴らしい数字ですね。
22個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、スッキリしない空ですか。
そうですね、10度差ですと体調を崩す恐れもありますね。
そうですね、昼間で薄着でも湿度や北風の風速でヒンヤリはありますね。
 歯医者さんからお帰りなさいませ。
おお~、流石ですね、フッ素を塗って虫歯予防ですね。
はい、そうですね、歯は大事ですね。
 そうですか、明日は眼科へですか。
となると、連日の診療受診になりますので大変ですね。
お天気も不安定ですから豪雨や強風にならないことを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.