Nicotto Town



きらきらニコット山ぺっと4択ここあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

ここあ

アバター
2024/05/19 20:09
こんばんわw
天気はスッキリせず布団は干せなかったけど
シーツは洗濯出来ました♪
安眠stp♪
アバター
2024/05/18 22:12
sheeyaさん 暑い日でしたねぇ

アイスクリームが おいしいですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/05/18 21:39
こんばんわw
気温24℃で
アイスクリームが美味しい日となりました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/17 22:47
sheeyaさん あらそなの?

ぼちぼちしてますよお (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/17 21:29
こんばんわw
今回のニコ店イベは不人気かもしれない^^;
良い週末をstp♪
アバター
2024/05/16 22:00
sheeyaさん にこみせ がんばでーす

よろしくです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/16 20:11
こんばんわw
ニコ店イベ今回も2000食ですね。
完売まで頑張りましょう(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/15 22:14
sheeyaさん 犬の足にも 靴が必要かもですよねぇ

やけどしちゃうわ
アバター
2024/05/15 20:45
こんばんわ
夕方にアスファルト上で犬を散歩させてる人がいるけど
足を火傷しないか心配してます^^;
stp♪
アバター
2024/05/14 21:54
sheeyaさん ええええ球がきれたかなぁ

診断してもらわないとねぇ ><
アバター
2024/05/14 20:46
うーやばいw
通勤で使ってるクルマの方向指示器の点滅が速くなっちゃった^^;
週末は故障診断だねstp♪
アバター
2024/05/13 21:45
sheeyaさん 天候が ころころかわいますねえ

暑いのが 長いのが しんどいです 今週も よろしくお願いします
アバター
2024/05/13 20:46
こんばんわ。
最近のお天気は極端で予想が立たないのが怖いです。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2024/05/12 22:03
sheeyaさん おおおりりーが 花を 渡したのねぇ

しゃれてまーす いい日でありましたねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/05/12 19:49
こんばんわ♪
今日は母の日w
プレゼントは渡したけどリリー♪には
カーネーションを咥えて母へ持って行かせました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2024/05/11 23:06
sheeyaさん えええええ 蚊がwwいたんだ

はやいわー><さされたくないねー><お疲れ様でしたー!
アバター
2024/05/11 20:38
こんばんわw
駅ビルのエレベータ内で
蚊の存在を知った僕だけが別の緊張感に包まれていました^^;
stp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.