Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^


おはよう^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉、出ました^^
しあわせ、ほんのちょっぴりお裾分け(^^♪

キラキラ✨は、  神社  ヒツジ  9個^^

4択は、クーラー

今日は何の日?
冬の恋人の日
2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーの中間の日で、恋人同士の絆を深める日。結婚カウンセラーなどが制定。

関西3府県、緊急事態宣言、28日までで解除(*^^)v
不要不急の外出禁止からの放免w
辛抱強く頑張った、心の選択でした。

これでやっと、岡山日生の家に行けます^^
やる事、いっぱいあるし・・・(;^_^A

家の風通し

昨年、クリスマスに亡くなった、無二の親友宅へ
カサブランカと線香上げに訪問

大切なお友達宅へ、今が旬、日生(ひなせ)若牡蠣の発送と購入

時間があれば、散髪も行きたいなw

その他諸々

まだまだ、コロナ禍の中、
新しい生活様式守って、ソーシャルディスタンスで・・・。
自粛しつつ、少しずつ行動していこうと思います。
次の大波、来ない様にする為に・・・。

来週の週末は、忙しくなりそうだ(◎_◎;)

今日も楽しく素敵な週末をお過ごし下さいね^^




アバター
2021/02/27 22:35
こんばんは~!
午前中買い出しに行ってから
午後からはマッタリごろごろしてました(;´・ω・)

2000皿イベント達成おめでとうございます!(^^)!
アバター
2021/02/27 16:28
ずいぶん忙しくなりそうですね
関東の1都3県はまだ辛抱の日が続きます。もう少しの辛抱です。頑張ります。
今日もいいお天気です。でも寒いです
アバター
2021/02/27 15:02
こんにちわ~
大吉おめでとぅ^^
緊急宣言の解除が月末にですね~
人目を気にせず^^岡山へ行ってきてね~♪
でも、密は避けて下さいね
素敵な週末を過ごしてね
アバター
2021/02/27 06:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

自粛解除なったから どうなるかな
増えないといいけど こればかりは予想できない
でもまた 混乱起きそうな気がするヨ

忙しくなるね色んなことすることあるからね
気をつけていってらっしゃいませm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.