Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

おはよ~^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   7個(;^_^A

4択は、  鉄火巻き

占いは、  中吉w

今日は何の日?
おくる防災の日
自然環境や人、地域に優しい社会を目指すエールマーケットが制定。東日本大震災の記憶を忘れずに「防災用品などを大切な人に贈る・送る」という習慣を根付かせることが目的。日付は東日本大震災が発生した日から。

朝晩はまだ寒いけど、日中はポカポカ陽気ですね^^
段々と春が近づいてます(^▽^)/
寒暖の差が激しいですが、お身体ご自愛下さいませ<(_ _)>

今日も楽しく素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/03/11 23:13
こんばんは~!
realバタバタで駆け足巡回で失礼します<(_ _*)>
アバター
2021/03/11 20:26
今日も暖かかったです。
車の量も多かったです。ウイークデイなのに車が渋滞気味でした。フェイクグリーンの鉢植え身に行ってきました。。結構高いのに驚きました
アバター
2021/03/11 13:06
こんにちわ~
今日は晴れて暖かいです。
来週には桜の開花宣言が出そうですね~
春なんだなぁ~と感じます♪
良い一日を過ごしてね^^
アバター
2021/03/11 05:40
お早うございます(^^♪

今日は寝不足で 頭ボーっとしてるわヾ(≧▽≦)ノ
なんかヘマしなきゃ良いけどって思ってる

朝は寒いらしいけど お昼には気温も上がり18℃だそうです
今日もよろしくお願いしますm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.