Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 4

おはよ~^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  10個(*^^)v

4択は、  ビジュアル系

占いは、  末吉


今日は何の日?
靴の日
1870(明治3)年、東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場が開設されたことを記念して、1932(昭和7)年、東京靴同業組合が制定。

ポッカポカ陽気でしたね^^ブログ更新しました^^

今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
今日も楽しく素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/03/15 23:24
こんばんは~!
駆け足巡回です(-_-;)
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/03/15 17:20
靴の日❓組合は制定された日ということですね
今日もいいお天気、テニス楽しんできました
アバター
2021/03/15 14:15
こんにちわ~
ポカポカ陽気で車を運転してると
暑いぐらいです。
今週もよろしくね~♪
アバター
2021/03/15 07:44
おはようございます(^_-)-☆

キラキラ 1個少ないよミルク(笑)
朝はまだ曇っていますが 風はそれほどなく
晴れてくるようですよ

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
いい日であります様にm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.