Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 10

おはようございます^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨  13個(◎_◎;)

4択は、   わさび

占いは、   中吉

今日は何の日?
電気記念日
1878(明治11)年、東京・銀座木挽町に電信中央局が新設され、開局祝賀会場の東京・虎ノ門で50個のアーク灯が点灯された。これを記念して、日本電気協会が制定。

日中は、春ですね^^
お天気いいし、サクラも段々と見頃を迎えてますね^^
この週末が、いいかなw
でも、日曜日は春の嵐の様で・・・。

今日も明るく楽しく、素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/03/25 15:52
こんにちわ~
今日は夕方ごろまで雨みたいですw
4皿( ‘ω’)ŧ‹”ŧ‹” 頂きました^^
良い一日を~♪
アバター
2021/03/25 06:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラ私は20個だったよ 奇跡だわ(笑)
昨日はすごく暖かい1日でしたよ
今日はお天気は悪くなります
でも寒くは無いですからいいかなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.