Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 3

おはようございます^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨    7個(;^_^A

4択は、   アジ

占いは、  末吉w

今日は何の日?
さくらの日
1992年、日本さくらの会が制定。桜への関心を高め、花と緑の豊かな国土づくりを目的にしたもの。3×9(さくら)=27の語呂合わせと、七十二侯の一つ「桜始開」が重なる時期であることから。

コロナ感染者、またまた増えてます・・・。
十分お気をつけ下さい<(_ _)>

楽しく素敵な週末をお過ごし下さいね^^

アメーバブログ更新しました^^  桜  です(*^^)v
  1990277m  ほっし
宜しくお願い致します<(_ _)>

アバター
2021/03/27 13:06
こんにちわ~
今日は風がほどよく吹いて過ごしやすい日です^^
素敵な週末を過ごしてね♪
アバター
2021/03/27 06:46
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラ1っ個多いですね
今日も暖かくなるみたいですねヾ(≧▽≦)ノ
さくらも咲き始めとても綺麗ですね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.