Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 4

おはようございます^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   10個(*^^)v

4択は、      伊勢丹

占いは、    吉

今日は何の日?
マリモの日
1952(昭和27)年、北海道阿寒湖のマリモが国の特別天然記念物に指定されたことを記念して設けられた。


わわわ(;^_^A
ブログ、作ってたらもうこんな時間(◎_◎;)
宜しかったらどうぞ^^
アメーバブログ  1990277m  ほっし

今週も宜しくお願い致します<(_ _)>
今日も明るく楽しく、素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/03/29 13:15
こんにちわ~
昨日の春の嵐で桜が心配だったけど
満開で咲いてました^^
今週もヨロシクね♪
アバター
2021/03/29 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は昼から豪雨でしたが今日は晴れるよ(*´ω`*)
もう陽射しがさしてきたよ
でも黄砂が多いみたいだからね
今週もこちらこそよろしくね

いい日であります様に(o^―^o)頑張りましょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.