Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-04-08の運勢)

おみくじ

おはようございます!

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

キラキラ✨は、  ショップ  おしゃべり  8個^^

4択は、   ポタージュ

今日は何の日?
タイヤの日
日本自動車タイヤ協会などが創設。春の交通安全運動が行われる4月と、8はタイヤをイメージさせることから、タイヤの正しい使い方をアピールし、交通安全に寄与しようというもの。

大阪、コロナ感染者719名、止まりませんね(;^_^A
都道府県の皆様も、十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく、素敵な1日をお過ごし下さいね^^

アバター
2021/04/09 00:42
こんばんは。 東京もまん延防止掛けるみたいです( ;∀;)
アバター
2021/04/08 12:30
こんにちわ~
大吉オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
大阪のコロナ・・・すごい事になってるよね
他人事ではないから
気をつけないとです。
素敵な1日を過ごしてね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.