Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 7

おはようございます^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    12個!(^^)!

4択は、   レノア

占いは、   中吉

今日は何の日?
世界知的所有権の日
2000(平成12)年、世界知的所有権機関(WIPO)が制定。すべての国の発展における知的財産の役割とその貢献を強調し、人間の試み・努力に対する意識及び理解の向上を図ることが目的。

「たいせつなのは、じぶんのしたいことをじぶんで知ってるってことだよ。」
                ムーミン谷    スナフキン

ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ^^
アメブロ  ほっし   藤棚と牡丹w
https://ameblo.jp/1990277m/entry-12670557204.html

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>


アバター
2021/04/26 17:32
こんにちわ~
4皿ごちそう様です^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/04/26 15:20
こんにちは、(^ー^)~~♪(^ー^)~♪昨夜はあまりキラキラは集められませんでしたが

そういう日もありますよね。
今日は巣ごもりになってばかりいては?と思いお散歩に行ってきましたが
今日は少々屋内のほうが肌寒いかな?

今日から最終週、頑張りましょう。
いつもありがとうございます(^ー^*)~~
アバター
2021/04/26 05:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラ☆キラおめでとう
今から行って来ますよ

今週もよろしくお願いしますm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.