Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2021-06-04の運勢)

おみくじ

おはようございます^^花金^^

何時もおおきに<m(__)m>

ニコ吉に続き、大吉^^
幸せ  ほんのちょっぴり  お裾分け!(^^)!

キラキラ✨は、  おしゃべり  ビーチ   3+4=7個^^;

4択は、   麻婆茄子

今日は何の日?
ローメンの日
「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合わせから、長野県伊那市の商工会議所が制定。ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだもので、長野県伊那市の名物となっている。


後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。
前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。
 - ボブ・マーリー -

花金^^
待ちに待った、華の金曜日(*^^)v

全国的に雨の様ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
自然な笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/04 11:52
こんにちは~!
何時も元気をもらってます♪
花金。。。楽しもう~~ね!
アバター
2021/06/04 11:19
こんにちは
いいのが続いていますね
毎日来てくれてニコッと神社に気に入られちゃったかな
アバター
2021/06/04 10:41
こんにちわ~
大吉!おめでとう^^
最近、おみくじ運いいですね~
今日は強い雨が降ってます
気をつけて下さいね
今日も良い一日を~♪
アバター
2021/06/04 10:34
こんにちは(^^♪     いつも御神籤良いですね・・・・日ごろの行いが良いからかなぁ(^_-)-☆

私は怖くて引けません。 おくびょうですかね 前は引いていたのに。

雨の日ですが 元気で楽しく 過ごしてね。   メダカのお家にも 傘をさしてあげました。
アバター
2021/06/04 07:18
きょうもいいおみくじですね!!!
今日は朝から雨です!
金曜日なので明日からやすみ。うれしいです!
アバター
2021/06/04 06:34
おはようさんです、今朝は雨もですが、風が強いですよ。

無事に地下鉄までたどり着けるかな?
コーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)~

いつもありがとうございます(^ー^*)~~
アバター
2021/06/04 06:04
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は雨って言ったけど 昼までは晴れてたよヾ(≧▽≦)ノ
昼過ぎからだんだん曇ってきて 夜には雨降ってきたわ

今は雨やんでるけど また降るのかなぁ~
今日も蒸し蒸しジメジメしそうだから 水分補給忘れずにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.