Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ゲーム広場 4

おはよ~^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  11個(*^^)v

4択は、  しめじ

占いは、   吉w

今日は何の日?
楽器の日
1970(昭和45)年、全国楽器協会が制定。昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているため。

過去には感謝を、現在には信頼を、未来には希望を
- オットー・フリードリッヒ・ボルノウ -

今朝は曇り空ですが、涼しくて気持ちいい^^爽やかな朝ですw
ベランダの花に水やりしました(^▽^)/
日中はまた暑くなるんでしょうね(~_~;)
水分補給をしっかりして、お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
         感謝の心と思いやる心を持って、
              素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2021/06/06 21:59
こんばんは、今日はこちらは一日中暑かったですよ~

お陰でお野菜の方もまあまあ、順調でしたが^^

最近はハーブも順調に生育し、オナスも実がなり始めてきました。

収穫が楽しみです~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
明日からまた一週間が始まりますね~頑張りましょうね~~(^-^人)
アバター
2021/06/06 11:17
こんにちわ~
小雨が降ってたけど、雨も上がったみたいです^^
ただ、雨上がりは湿度が高く蒸し暑くなりそうです。

良い日曜日を過ごして下さいね♪
アバター
2021/06/06 06:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は晴れていましたが お昼過ぎからは曇ってきてたよ
でも部屋は暑くてしょうがなかったわヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れの予報ですが今はまだ曇ってるよ
お日様出るといいなぁ~

きょうも楽しく笑顔で過ごせます様に
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.