Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

おはようございます^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨    8個

4択は、  石原さとみ

占いは、  小吉w


今日は何の日?
緑内障を考える日
緑内障フレンド・ネットワークが制定。
「りょく(6)な(7)い」の語呂合わせから。


逆境が人に与えるものこそ美しい。
- シェイクスピア -

また1週間始まりましたね。
暑い、熱い?1週間になりそうですが、渾身の力で頑張って行きましょう^^

今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/07 14:17
石原さとみさん好きなのでよかったです
アバター
2021/06/07 12:30
こんにちわ~
今日は気温が30℃予報です。暑いはずですw
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/06/07 09:01
おはようさんです、私も明日からまたお仕事です。

今日はまったり過ごそうかな?

今朝も暑くなりそうです。今週もよろしく」お願いします。(^-^人)
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/07 05:10
おっは~(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
今日も暑くなりそうですよ
紫外線対策頑張らなくては 真っ黒になりそうだしね
水分補給忘れずにね(^▽^)/

今週もよろしくお願いします。
今日も笑顔で 楽しく過ごせます様に
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.