Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 10

おはよ~^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   15個^^

4択は、    コーラ

占いは、   末吉w

今日は何の日?
学校の安全確保・安全管理の日
2001(平成13)年、大阪府池田市の小学校に刃物を持った男が乱入。児童らを襲い、児童8人が死亡、児童13人と教員2人が負傷という事件が起きたことから、事件を風化させないよう大阪府教育委員会が制定。


自分の道は自分が決める
- 本田圭佑 -

朝晩は涼しいけど、日中は暑いね(;^_^A
今日も30℃越えかな?
水分補給をしっかりと、
くれぐれもご健康にはご留意くださいませ。

今日も明るく楽しく元気よく、
弛まぬ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/08 13:29
こんにちわ~
今日も30℃超えの暑さですね
水分補給を忘れずにね~
今日も良い一日を~♪
アバター
2021/06/08 07:48
おはようさんです。いつもありがとうございます(*^.^*)
此方も今日は32どの真夏日です。梅雨が開けたらどこまで上がるんでしょう?
怖いくらいですね。今日も、しっかり水分補給して、頑張りましょうね。
アバター
2021/06/08 05:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

キラキラおめでとうございます。
昨日も暑かったけど 今日も同じくらい暑くなりそうですよヾ(≧▽≦)ノ
今はまだ風入って来るから良いけど 日中は風入らないから蒸し風呂状態よ
水分補給忘れずにね(^▽^)

今日も笑顔を忘れずに楽しく過ごせます様に
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.