Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 4

おはようございます^^

何時もおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   7個ラス前やん(;^_^A

4択は、  夢

占いは、    末吉w

今日は何の日?
時の記念日
671年4月25日(新暦6月10日)に初めて水時計「漏刻」を作って知らせたという「日本書記」の故事にちなみ、1920年(大正9年)、生活改善同盟会が制定。


1%の才能と99%の継続、努力し続けることで今の自分がある
- 安室奈美恵 -


まだまだ続く、30℃越え(~_~;)
6月、梅雨の中休み、異常気象やな(;^_^A
今日も水分しっかりとって、お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
溢れる微笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/10 14:28
こんにちわ~
真夏日が連続4日目です。明日からは下り坂になりそうですね
体調に気を付けて下さいね
良い1日を~♪
アバター
2021/06/10 07:21
おはようさんです、いえいえ、出勤時はわりに朝早く家を出ていますから

そんなに暑くてたまらないということはないですよ^^

むしろ暑さより用心しているのはコロナの感染ですよ。こちらも三桁ですから
地下鉄で通勤時は密ですヵら、マスクをさらにタオルハンカチで

防御しています。

今日もがんなりましょうね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)ほっしゃんしゃんさんも、水分補給を

しっかりしてくださいね^^;
アバター
2021/06/10 05:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日のキラキラ 一緒だったね~
いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

今週はズーッと暑かったね 今から猛暑だよ
もうこの時間から部屋には陽射しが入ってきて暑いよヾ(≧▽≦)ノ
32℃迄上がるらしいわ 耐えれるかなぁ~

暑くなるから熱中症に気をつけて 水分補給忘れずにねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.